- 12/02 Information!!
- 07/07 【グラブル】バハムートを最終上限解放
- 07/06 【グラブル】光有利の古戦場
- 06/14 【動物園】愛媛県立とべ動物園
- 05/31 【グラブル】開放したシスとエッセルの使用感
This is new entry
といっても週間で10試合くらいの私です。
DCはManaで移籍したので不滅になります。
だらだらと適当に書き記します。
しかしネタがないな!!
・過疎ってる?
うーん。それなりに過疎ってはいそうです。
おなじサイクルで回ってるだけかもしれませんが、敵味方のメンバーが見慣れた人ばっかりになってきてますね。基本夜しかやれないので夜だけですが。昼間はどうだかわからない。ただ、マッチングは72人で24人は過去1回だけでした。あと不滅はシャキりにくいです。
・不滅のヘイトが高杉
ヘイトというか過去勝ちすぎたからかもしれませんが、開幕の1分間は不滅に思いっきり攻めてきますね。特に蛇が。黒渦ものっかってきますが。時間置いていったらどうかと思いましたが、対不滅に対しては結託してるので着地地点抑えられるだけですね。そんな感じで開幕の玉は不滅が取るのは難しいのがここ2週間位です。
・外周の作戦
一時期、黒渦は蛇の玉を放置してましたが、最近は不滅側のを放置してますね。開幕で不滅の得点が低いので、外周からは蛇と敵対するという意志なのでしょう。そんなんなんで不滅としては黒渦がわに数人であとは蛇に行って両サイド取ってくっていうスタイルで、この時点で開幕の点差があんまり意味なくなってますね。何がしたいんだ・・・。
そうなると黒渦の得点が抜きん出るので、塔のタイミングで黒渦は不利になり、なんかもう開幕の不滅攻めってなんなん。という感じに。不滅は蛇がいつもどおりだと上手くいって、なんかしらんが旨い状況になってます。あとは結局平地戦なので地力がものをいう展開に。
・とはいえ蛇から見たトキ不滅攻めは効果はありそう
前よりは点差が多少拮抗するので、蛇から見た場合(黒渦が上手いときに限りますが)意味がありそうです。ただ、不滅も、開幕は押し込まれる前に積極的に前に出て蛇に噛み付くようになってきてるので、損害が減りつつあるかなーというところです。もう少しすれば不滅側が対応しきれそうな状況ですかね。
・不滅の蛇に対するヘイト上昇中
勝ちにこだわる人が比較的多い不滅ですが、やっぱり蛇と黒渦が拮抗して不滅が蚊帳の外の状況になると、蛇に1位は取らせないという動きになってますね(笑)。もう3位はしょうがないから黒渦の支援という感じで。とくに打ち合わせるわけではないですが、集団が2位であっても蛇側に寄ってますw
・ヒーラーは冷静に
たまにヒーラーやると、そんな状況なので、熱くなりがちな時があります。一泡吹かせてやろうと思うのですが、そうなると味方の回復に意識が行かずという状況によく陥ってます。そこはグッと我慢してきっちりヒーラー業務を放棄しないようにしないといけませんね。自戒として。一歩といわず5歩は下がって広く見て、後方から支援していくスタイルというのが私にとっての暴走しないためのベストポジションのようです。あと精神統一使いましょうね・・・。よく存在を忘れる。
・CC重視の黒はありか?
黒でやってるとCCって意外と使い忘れます。私だけかもしれませんが。LBとセットで考えているところがあって、それ以外の時にはあまり使わないです。ですが、攻めの際には、3勢力目の妨害や、起こされにくい集団の後方への睡眠は効果が高そうです。また、相手が引く際に、早めに高台へ行き、橋部分へ足止めを仕掛けるというのは良さそうです。とはいえなんだかんだであまりうまく行かないのが常ですが。ヒーラーLBで解除ですし。ヒーラーを定期的に眠らせるとか出来ればいいんですけどねぇ・・・。攻撃手段もあるのでなかなか気(手)が回らない。
DCはManaで移籍したので不滅になります。
だらだらと適当に書き記します。
しかしネタがないな!!
・過疎ってる?
うーん。それなりに過疎ってはいそうです。
おなじサイクルで回ってるだけかもしれませんが、敵味方のメンバーが見慣れた人ばっかりになってきてますね。基本夜しかやれないので夜だけですが。昼間はどうだかわからない。ただ、マッチングは72人で24人は過去1回だけでした。あと不滅はシャキりにくいです。
・不滅のヘイトが高杉
ヘイトというか過去勝ちすぎたからかもしれませんが、開幕の1分間は不滅に思いっきり攻めてきますね。特に蛇が。黒渦ものっかってきますが。時間置いていったらどうかと思いましたが、対不滅に対しては結託してるので着地地点抑えられるだけですね。そんな感じで開幕の玉は不滅が取るのは難しいのがここ2週間位です。
・外周の作戦
一時期、黒渦は蛇の玉を放置してましたが、最近は不滅側のを放置してますね。開幕で不滅の得点が低いので、外周からは蛇と敵対するという意志なのでしょう。そんなんなんで不滅としては黒渦がわに数人であとは蛇に行って両サイド取ってくっていうスタイルで、この時点で開幕の点差があんまり意味なくなってますね。何がしたいんだ・・・。
そうなると黒渦の得点が抜きん出るので、塔のタイミングで黒渦は不利になり、なんかもう開幕の不滅攻めってなんなん。という感じに。不滅は蛇がいつもどおりだと上手くいって、なんかしらんが旨い状況になってます。あとは結局平地戦なので地力がものをいう展開に。
・とはいえ蛇から見たトキ不滅攻めは効果はありそう
前よりは点差が多少拮抗するので、蛇から見た場合(黒渦が上手いときに限りますが)意味がありそうです。ただ、不滅も、開幕は押し込まれる前に積極的に前に出て蛇に噛み付くようになってきてるので、損害が減りつつあるかなーというところです。もう少しすれば不滅側が対応しきれそうな状況ですかね。
・不滅の蛇に対するヘイト上昇中
勝ちにこだわる人が比較的多い不滅ですが、やっぱり蛇と黒渦が拮抗して不滅が蚊帳の外の状況になると、蛇に1位は取らせないという動きになってますね(笑)。もう3位はしょうがないから黒渦の支援という感じで。とくに打ち合わせるわけではないですが、集団が2位であっても蛇側に寄ってますw
・ヒーラーは冷静に
たまにヒーラーやると、そんな状況なので、熱くなりがちな時があります。一泡吹かせてやろうと思うのですが、そうなると味方の回復に意識が行かずという状況によく陥ってます。そこはグッと我慢してきっちりヒーラー業務を放棄しないようにしないといけませんね。自戒として。一歩といわず5歩は下がって広く見て、後方から支援していくスタイルというのが私にとっての暴走しないためのベストポジションのようです。あと精神統一使いましょうね・・・。よく存在を忘れる。
・CC重視の黒はありか?
黒でやってるとCCって意外と使い忘れます。私だけかもしれませんが。LBとセットで考えているところがあって、それ以外の時にはあまり使わないです。ですが、攻めの際には、3勢力目の妨害や、起こされにくい集団の後方への睡眠は効果が高そうです。また、相手が引く際に、早めに高台へ行き、橋部分へ足止めを仕掛けるというのは良さそうです。とはいえなんだかんだであまりうまく行かないのが常ですが。ヒーラーLBで解除ですし。ヒーラーを定期的に眠らせるとか出来ればいいんですけどねぇ・・・。攻撃手段もあるのでなかなか気(手)が回らない。
PR
COMMENT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
TERAキャラ紹介
シュクレール(バサ)
syuzo(エレ)
サケマス(アチャ)
その他サブ
ウリエルキゥィス(スレLv54)
Vermillion(サラLv56)
パズドラ
157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
11 | 2024/12 | 01 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
最新記事
(12/02)
(07/07)
(07/06)
(06/14)
(05/31)
ブログ内検索
最新コメント