忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

科学と妖怪が交差する
インテリビレッジの座敷童



ヘヴィオブジェクトまだー??
しばらく見てないよー?

このシリーズって関係図がいつも大体決まってますよね。
って前巻でもこの話してたかもしれないけど・・・。

なんか大味でしたね今回は。
いやでも読み応えのある作品でしたが。

毎度キャラクターの立ち位置がブレないっすねー。
忍は騒動の中心地にいながら真相にはたどり着かないし
隼は騒動の中心には絶対行けないわりに真相には掠るし
菱神(姉)は問答無用で事件を食い破ってくし

今回は全滅村という四方を山に囲まれた場所でのお話になります。
・高速道路が通っている
・精密機器の工場がある
・もともとは集落があったが、昔に殺人鬼に全滅させられている。
・その犯人(冤罪と言われているが)が護送でそこを通る予定がある。
・工場の建設に集落は反対していた
・ジャミングで電波が届かない

こういった設定でミステリー的な要素もはらんでいます。
パッケージの姿もそれが核かとおもったら
2重3重と重なっていて最終的な核は最後まで分かりませんし、
最後に2回くらいどんでん返しがあるので
話としては実に面白いんですが、
なんか大味なんすよねー。

ってことでランク4.5でもいいかな―今回。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]