忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また読む時間がないのにこんなに新しいの買うんだからっ


ってことで1月4日にコミケお疲れ様会+新年会が開催されました。

のまえにKにいってラノベをあさってました。


必ずしもすべて新刊ではないですが、
結構新シリーズものを選んでみました。

ココにはないのですが「猫耳天使と恋するりんご」というのをMF文庫でみつけて
そりゃもう読まねばならぬ的な使命感に囚われたわけですが、
パラ見して辞めました。
うん、ふつうのピュアラブストーリーっぽかったので。

というわけで新年選んだ作品を見て行きましょう
中身読んですら居ないので単純なイメージだけで攻めます

・グランクレスト戦記2
まぁこれは続きものなのでカット・・・
といきたいのですが、さっそくTTRPGの展開がされていて
ルールブックやらリプレイが一緒に並んでました。
が、興味ないのでそっちはかいません。

・あやかしちぇんじ
妖怪いいよね
人外いよね
萌えるならなお良いよね
そんな勢いで買った(真顔)

・武装妖精フェアリア
なんかえろいISっぽい臭がしたので

・ダイス・マカブル
帯びみて、頭脳戦みたいなの好きなもので。
アンチリテラルのアルケニストが残念だったのでちょっと期待。

・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
アニメ化だそうで!!
ギャグアニメにしかならないと思いますが
1巻の当初から買ってる作品なので応援してます!
でも面白いかは別ですけどね!!
でも作品的に映像化したほうが映えるような気もする作品です。

けっこうこんな適当さで選んでます。
絵の可愛さとか帯のフレーズとかあとはあらすじとか
(電撃だけは裏表紙に書かないのでシュリンクされてるとみえないですね)


でもって新年会は万世でやろうかってはなしになったんですが
行ってみたら7グループも待っていたので諦めました。

でもってUDXの焼肉屋(いつもランチでよく行くところ)に行ってみたら普通に座れました。
でもお値段はなかなかでした。たぶん万世より高かった・・・。
でもって飯食ったら神田明神に初詣。よる9時近かったこともありおみくじとかもう終わってた・・・。

500円投げて願うのは
「今年もねこみみとにゃんにゃんできますように!!」

日本は今日も平和です。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]