忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1時間くらいかけて書いたのにbackが前に戻るになって消えちゃったよ
どうもシュクレールです。

また綺麗にフォーミングして書くのがもう嫌になっちゃったので
ハイライトにするよごめんね・・・
ダメージの推移とか一生懸命計算したのに・・・

以下忙しい人向けののび監

シンゲンにミツキキター


ドロップしないらしいよ?
とりあえず超急は上でクリアしたけど少し構成弄って


こうなった。

光も地味に痛いのでセイントミネルヴァさんがイケメン

さて、地獄級は・・・

とおもったら続き以降はブラウザにキャッシュ残ってたよー!!
やたー!!
PR
なんか記事にするの忘れそうだったのではやめに
どうもシュクレールです。


問題児のブルーレイ1巻
ドッグデイズダッシュのブルーレイ6巻

が先週に届いてました。



ドッグデイズは全巻購入特典のCD
問題児はなんかでっかいA3下敷きっぽいのが。

そういえばドッグデイズのときもにたようなものがありましたね
記事リンク

最近はやってるんだろうか・・・。

個人的に問題児はもうちょっとエロ路線でもよかった。
むしろエロ路線が良かった。
ドッグデイズみたいにあからさまなサービスショットがあっても良かったと思うんだ!!

見るぞ!!
本棚掃除をしました
どうもシュクレールです。

日々ラノベを読み続けているので
本棚に入りきら無いのです。
新しいのが20冊くらいたまってたので
古いものを処分



ラインナップは写真のとおりですが・・・
ネタ切れしたのでなんとなくパズドラ
どうもシュクレールです。

以前の記事(リンク)とくらべると格段に強くなってますね。
そりゃまぁランクも倍くらいになってるし当たり前か・・・

ってなことで、モンスターボックス全部撮ってみました。

その1 火



気づいたらホルスさんがいた。
あとフレイヤさんはVer5.1で究極進化が来たので早く進化させてみたい。
ギガンテスさんは回復マイナスがやっぱネックだよなぁ・・・。

基本的にはドラゴン2種+玉変換の剣士系を各色育てています。
火力の高い天空龍シリーズとダメ半減のドラゴンor性能2倍ドラゴン
そしてフェニックスナイト
でも火って育てにくい。

先日のアンケートダンジョンでエキドナはスキルMAX
ギガンテスさんもポリンの塔きたのでスキルMAX
+値が高いカーバンクルはあとで纏めて合成するための生贄です。
立体音響とかバイノーラル録音っつーことらしい。
どうもシュクレールです。

やましい気持ちで(笑)「ささやき庵」(Voice Lover様)※一部コンテンツ18禁
というものを購入してみました。

以前からニコニコとかで立体音響というのは聞いていて、
ようは目をつぶってみると空間を感じることができる不思議な感じなのですが。
バイノーラルともいうらしいっすね。
にわかなんで厳密には違うとかあるかもしれませんが・・・。

つかなんでこんなん記事にしてるんだろう・・・。

とりあえずドハマり中なのです・・・。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]