忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紋章ちょっと変えました
どうもシュクレールです。

いやエレの話なんですがね。

メル下で鳥の突撃が避けれないというヘタレっぷりを披露したので
最終手段「ヴィガー保護」を導入してみました。
えぇ、上級じゃ通用しないってのは承知ですよ。

ぶっちゃけ防具はひどいんですよw
+6会堂法衣
+6会堂手
+6秘神足

ね?w

これなら勝利者シリーズのほうが無強化でいいんじゃねって思えるくらい。いやまぁOPの関係でそれはないですが。

でもってヴィガー保護マジ便利ww
1回クリッたけど2割くらいは残るww
でも転倒してその後起き上がって逃げてライフエレメントっていう流れがちょっと怖い。
追撃来たら泣いちゃう。

まぁでも保護使ってそれくらいってことは、やっぱ布にとっては即死級っすね・・・。
とりあえずメル下なら認識されても顔面ブロックだぜ!!
(いや避ける練習してくださいっていう)

でもってずーっっっっと不満だった会堂斧のOPを変えました。

ランダムOP:背後
+3:背後
+6:憤怒
+9:ダウンに追加

で、+9が不満。
それ以外については、シリュカの件もあって、中型OPより背後OPってのはかなりありだと思っている。

保存の粉つかって封印解印をしてみました。

1回目:ダウン ( ゚д゚)ポカーン
2回目:敵対3%
3回目:小型
4回目:Pv
5回目:速度8%

テヘッ、5回もやっちゃった。

そしてロック箇所✕抽出段階とおもっていたら
倍々でした。
つまり
ロック1:13個
ロック2:26個
ロック3:52個

52✕5回で保存の粉260個
4500金ですかねー。
まぁ、メダル使ったんですけどね。

とはいえ中型か速度欲しいなーとおもっていたので良かったです。

ゴミOPの神殿鎧も何とかせねば・・・
エレの会堂鎧も何とかせねば・・・
でもなによりまず秘神を何とかしろっていう・・・。

あ、回廊はゴレ3残しチャレンジしました。
なんだかんだでうまくいきました。
ポイントは21万行かなかったくらいだっけかなぁ・・・
24万遠すぎる。
PR
アルケミストに移籍しました。
どうもシュクレールです。

*画像は一部クリック拡大

alche.png

ギルドで小レイドが2つ組めちゃうくらいの賑わいを見せてますw

P2前にTERAしょぼにいながらギルド探している時も、人数100人くらいなのに接続率40%台で人多そうだなーと思って見ていました。ギルドホームページも普通でよかったです。
(幾つかギルドホムペは公式のリンクから見ていたのですが、とあるギルドはちょっと引いてしまったのよ・・・。)

TERAにいってから、たまーにこのブログが見つかっているようですw
まぁ、ROに比べて人数も少ないのでブログも限られているんでしょうね・・・。
Wikiで60スキルが更新されないくらいですし・・・w

アルケミストでも、回廊のキーワードで一番上に来る人だっていわれて、実際に検索してみたらマジだったので逆にビビりましたww
やめてグーグル先生www
細々とやっているブログなのよ!!

ってことで、全員60持ちでそこそこ歴史のあるギルドっぽいので、TERA初めて3ヶ月くらいのわたしには色々教えていただくことも多いでしょうが、よろしくおねがいします。
(最近ランダムOPが丸印のところってのに気づきました・・・。)
(えぇ・・・いまさらです・・・)

ギルマスが初代緑の人だそうです。
その時代まだTERAに居ないですがね・・・


回廊ランク2たっせーい
2rank.png

改めて見ると
・キルポイント
・時間ポイント
・ボーナスポイント
って3種類の区分みたいですね。
クリスタルの破壊レベルは関係ないのかな・・・?

jihi.png

炎でラスボス焼き払っても
セリオンの慈悲のボーナスが出てるところ。
ってことでセリオンの慈悲はクリスタルバフっぽいねー。
ってはなし。
炎ボーナスはどこにかかるんだ・・・?
テロップ無し?
もしかして減点・・・?
週末動画撮りまくったのであとでみなおしてみるべし。


装備が増えすぎでよくわからない。
漢字の付いた名前が多すぎて謎すぎる。
PvP装備が一気に増えた感じ?

ってことで、エレちゃんの武器を更新しました!
seiun2.png


seiun.png

星雲のヒラ系と槍系は+4と+8に固有OPがつくようです。
ランダムにはW速度と回復いれました。一個Pvがはいってますがご愛嬌・・・。

大体100M吹っ飛びましたーw(粉は除く)
+6までは緑のジェリドフェネッジ?と店売り強化剤。
強化値落ちなくなったので数回せる+6まではやりやすくなった感じですねー。
+8までは貴重の影氷+上質
+9も貴重の影氷と上質でやってたんですが10連敗くらいして、試しに伝説+神秘でやってみたら1回で成功。うん、よくわからん。

基本性能は会堂と同等ですが、固有OPの関係で星雲のほうが勝ってるかなーと。
しかしまだ手と足が秘神なんだぜ!

でも破縛のHPオプションも捨てがたいよねぇ・・・
habaku.png
 


TERA_ScreenShot_20120908_231717.png

TERA_ScreenShot_20120909_221532.png

あんこく人大杉wwww
今までも多すぎって言ってきたけど
かつて無い人数wwwww
体感密度2倍くらい・・・・?

P2実装で出戻りがあったんだろうねー。

あるいはレイドのドロップがうめーなのでそれ目的の人が参加するようになったとか。

そんなかんじでしょうかね。

ストーリーのケルサイクから庭園まで
どうもシュクレールです。

クリック拡大
TERA_ScreenShot_20120904_210526.png

やっぱケルサイクの巣は絶美だね!!

ってことで、
なんとかがんばってソロレベリングを継続中

アメナ・クアトラからスタート

ケルを80%まで削って完了。
守護妖魔ほうめんはパスってニューエレノン

毎回思うけど、着いたばっかりの時ってここの敵強すぎるんだよ・・・。

雑魚1匹にマジなスキル回しを要求される。
バーバリックスタンス入れといて

アーチャープルーフ
ポイズン
ラバント(紋章効果発動)
チェーンキャンセル
(敵が突っ込んでこなければコンボとかポイズン更新)
突っ込んできた敵にターニングキックでスタン
(↑めくる敵はスパイダーとか入れて動き遅くする)
爆破罠
エスケープ
ペネト(紋章効果で25%ダメアップ)
(突っ込んでこなければコンボかクイック)
突っ込んできたらターニングキック
クイックかコンボかラバントをHP見ながら

まぁ、ここまでやる前にどこかで落ちますが。
クリの機嫌が悪かったりすると最後の方まで行く。

何よりもきついのは
ラバントのOCでHPの消費がガリガリなのに
バサのようなHP回復スキルがないこと・・・
OCすんなってのは最もですが、いつも上手いタイミングで撃てるわけじゃないのさー。
回復の流れも、このレベルだとあんまり効果がない。

あとスタンス忘れるとほんとに悲惨。
スタンス入れてやっと他職に並ぶっていう火力だねぇ

で、ヒィヒィいいながらサレロンパパに会いに行く。
庭園いけるLvだけど、とりあえず先にサブクエを回収
特に地下3Fの魔法型ってアチャどうすんのっていうレベルの強敵ww
追尾してくるので、アクション避けが出来ないっていう。

・スレヲリのような無敵時間を持つ回避スキルがない
・バサランサのようなガードがない
・プリエレのような回復性能がない
・バサのような強転倒スキルがない
・スレでいうレトリートなどのスタンがターニングキックだけ。しかも近射程。
・いやフェイントトラップあるけど設置に2.5sと遠距離型の敵に踏ませるのが難しい
・バサのカーブのような行動妨害スキルがない
・サラのように自己バリアスキルがない
・サラのヘイストのような瞬間火力アップスキルがない

名前付きの一般(クエ対象)に一度殺される始末wwww

アチャってほんとに相性が強く出る職だよね・・・。

他職に比べて得意な敵もいるけど。
苦手なのはほんとに苦手。

で、サブクエ食べ尽くしてもうちょっとでLv55になれそうだったので
ニューエレ周辺のサブクエをちょっと食べて。
(ボルカンやっぱしんどかった・・・)
無事にLv55

次は庭園消化してM進めてさっさと次っすね。

あれ、もう希望の村・・・?
マスターが行方不明のてらしょぼも
高接組が数人ぬけてそろそろ終了ですかね(笑)
どうもシュクレールです。

かくいううちもアチャつくって別ギルドに行ってるんですが(ry
ムニさんかシャオさんがいれば結構賑わったかと思いますが。

あぁ、基本他力本願ですw
ギルド仕切ったり運営するのはもうROでこりごりなので

じつはマスター権限の移譲を運営に問い合わせていました。
階級の管理くらいはしないとマスター消えた7下旬?以降の新規メンバーさんが
ぐっちゃぐちゃなので。
しかしログイン履歴が30日以上あいてないとダメってことで、しばしお預けみたいです。
という進捗をギルドメッセージに書いていたのですが、いつのまにかギルドメッセージが弄られてたりするので、
もう全キャラ抜けようかなと思ってます(笑)

今遊びに行ってるギルドさんのほうが新し目のところで、レベルも50台が多く、まだ60ID未経験者も多そうなので、後々の攻略とか楽しそうですよね。
ってことで、キャラとギルドにモザイクをかけていたサケマスくん(アチャ)を開放しようと思います。

週末はLv40くらいで邪教IDからはじまって、Lv52のドラゴンフォールまで到達しました。

中型を積極的に狩ったのもあり
ちょっとレベリングモードでした(笑)

*ちっさいがぞうはクリック拡大です。

TERA_ScreenShot_20120901_091648.png

邪教IDにて。
野良PTです。

ちなみに邪教前に砂漠のクマースでLv38からLv1.5くらい上げました。
なので、クエストは適度に放棄してます。
護符1回(15分)で2匹のペース。
英雄の凱旋あり。

今回はレベリングに中型を積極的に狩りに行ってます。

クマはホントやりやすいねー。
ポイズンアローとアーチャープルーフ維持

怖いのは踏み潰されること
と、ブレスを近距離でもらって転倒するとそのまま全部持って枯れる可能性があること。
無理に後ろ取る必要はなく、ブレスは16mくらい離れてポイズン更新タイム。
コンボと歩きチャージのラバントを混ぜつつ、
憤怒時は移動速度が上がるので、罠3種類を憤怒開始の時に踏ませて、あとは憤怒タイムが終わるまで逃げる。戦闘状態が解除されれば逃げやすいし。闘うにしてもポイズンアローを維持する程度。

砂漠クマのお陰で、邪教まではMのみの進行にしました。(サブクエむし)

でもって舞台はトリア/トラリオン方面へ。
このへんの中型は聖地のクマ以外はパス
クエも適当に2割程度は無視。
移動に時間のかかる奴とかMクエルートから離れてる奴とか。

要はレベリングに適した中型ってのが、
動きが短調で回避が容易なクマ・ウマ・バシ
かつ、装備の更新直後のレベル帯ってのが条件っすね。
アチャだとクモも選択肢に入りそうだけどどうなんだろ・・・。
むしろ回避スキルの関係上バシが苦手なきがする。

まぁ、サブだと取引所でもうそのレベルの最高装備を買ってしまうってことができるので、
中型も挑み易いですね。

聖クマでLv1くらいは上げました。
Lvは43くらい・・・?
砂漠クマで慣らしたのもあってさくさく。

でもってアカルム!

中型満載のエリアですし、
クリュ弓もLv44で来るので
レベリングには適した場所なのですが・・・
あれ、なぜかあんまり中型レベリングしなかった・・・。
普通に死霊でサブクエ中心にレベリング

南ルートM消化してさっさと開拓民の村へ。

隔離方面を8割程度
蜘蛛の巣は中型全部スルー
キャニオンバシがいるのでっていうね。
でもやっぱキャニバシはさー
場所が狭いのとアチャだとバシのサークルがよけにくいってのもあって、
クエ消化だけしてやめてしまった・・・。
憤怒時のサークルが1回も避けれんかった・・・。
一度憤怒時に攻撃するのやめて、タイミング見てよけてやろうって思ったんだけど、アチャの回避って全部無敵時間がないから、回避中に引っかかるんだよね・・・。
やっぱキャニバシはPT推奨な気がした。

でもってータゴン神殿方面
Lv50が見えてくるこのへんのレベル帯はバルロナの更新が待ち遠しいのでちょっとピリピリします。
どの職でもそうかもしれないんですが、このへんでアチャは火力不足気味。スレやったときはあんまきにならなかったからやっぱアチャの性能だなーと思う。あとすぐ転倒するきがする。
ペアMOBに対してフルチャージのラバントでも3割くらいしか削れないって・・・
紋章Pの問題もあって、ペネとラバの移動速度減少の紋章が両立しにくいってのと、意外とアチャって攻撃手段が少ない・・・。(死にスキルが多い)
爆破罠もなんかたまに範囲で敵を釣っちゃったりで大惨事になったり。
駆け出しでは余り気にならなかった職性能がちょっと気になり始めました。

コンボ:ターゲット性能が高いが、狙ってない敵までターゲットしてしまう気もする。ダメージ分散がほぼ均等割なので複数ターゲット時にはほぼ無力スキル。距離に拠るダメージ減算がないのでID中型用スキル?

ラバント:主力スキル。でもSP消費が鬼。護符できっちり回復持続入れてないと使いこなせない。しかも単体。

ペネト:アローレイン取得のLv58までは対小型の主力スキル。名前の通り貫通するので多数時の減衰は小さい、チャージしつつ下がりながら敵を一直線に並べる。でも当たり判定が小さいのでスカりやすいし、視界の問題で一般がしゃしゃり出てくると小型に当てにくくなる。予想以上に使いにくい。

爆破罠:対小型の主力スキル2。高火力広範囲ながら、足元設置なのと、発動までタイムラグがあるので、いまいち使いにくい。ターニングキックでスタンさせて、設置→エスケープで離脱って使い方がいいけど、ターニングでスカったりスタンしないとフルボッコに合う。なんかダメージが入らない時がある・・・?。人数制限があるのか、重なってる時に判定が1匹までにしか行われないのかとか、不明。まぁ、事前設置でもいいんですけど、むら無く巻き込むには、近づいてから設置の方がいいとはおもう。CTも長く、一回の戦闘で1回までって感じ。

ポイズン:一般では余り使わない。せいぜい名前付きくらい?

ターニングキック:密接じゃないと当たらない。スタン効果が2段目にあるってことで、小型でわらわらしているような敵に対しては意外と使いにくい。2段目って性質上、なんか一回は攻撃もらうし・・・。ダメージ分散もでかい。

クイック/チェーン:見栄えがいいので使ってしまうが、追撃とかでもない限り(つまり一般進行)火力はあんまりない。SP回復目的ならアロー推奨ってのもある。チェーンも反動キャンセルにちょい押しする程度。
でもつかってしまう・・・。爽快なんだよねぇ・・・。

ってなかんじでとにかくタイマンはまだいいけど、対複数の時に範囲の使い勝手の悪さと、ダメージ分散の関係で、とにかく火力が出ない。近接なら、基本的には範囲の狭い攻撃でも当たり判定の場所なら複数にヒットするっていう性質があるので、武器振り回しているだけでどうにかなるのが、アチャだとどうにかならないっていう・・・。単体は1HITで効果消滅。範囲はダメージ分散がひどくて実質罠頼み。ペネトは小型には当てにくいし・・・。

でもそのかわり、中型タイマンはかなりやりやすいと思っています。
ポイズンとプルーフでかなり単体向けの職だなと思いました。
まぁ、同じ遠距離火力のサラが魔法=範囲っていうのもあるので。

で話は戻って、
Lv48になるとスタンスを覚えるので、これで少しは解決っすね・・・

いよいよキャスタニカだっ!
Lv48でキャスタニカ入り。
黄金方面いくんですが・・・
山登りの血が騒いだ

TERA_ScreenShot_20120902_114325.png

あぁ、あの頂上まで登って行きたい・・・

TERA_ScreenShot_20120902_114710.png

うん、こんなに登れるとは思ってなかったよwwwww
絶望した!!

TERA_ScreenShot_20120902_115010.png

反対方向に顔を向ければ火山方面もみえる

TERA_ScreenShot_20120902_114902.png

黄金方面行く時に滝があるんだけど、滝上ってこうなってるんすね。
見た目はあっても床判定がないらしく、くぼみにハマった。

TERA_ScreenShot_20120902_114348.png

絶景ポイントに新たないちページが・・・。

でもって、永遠の別れMとかサブクエも片っ端からこなして、火山方面も中型以外こなして、
なんとかLv50達成!!

バルロナかもーん!!

アチャは速度があると楽しそうってことで
W速度中型にしようかなーとおもったんですが、
あれ、ランダムOPのところに速度ってつかないんだっけ・・・?
150回くらい開封したのにでなかった・・・。
ので、速度中型という感じで妥協。
どうせ装備変わるし。

黄金アカシャをM消化だけして、
アガンティ撲滅作戦(笑)
雑魚をターニングとクイックだけで倒せるという超火力を手に入れたので、馬反復で52まで。
護符1回で3匹は倒せるので1hで12匹討伐。

バーバリックスタンスいれてゴリ押し?
憤怒時によく使う、地面ビリビリがちょっと痛かった。っていうか見た目と当たり判定が不一致で20m離れてるのにあたるって・・・。スタンスは移動速度が落ちるのでさすがに憤怒時は解除して対応。終わったらさいどすたんす。30%以下の逃げると見せかけてフラフラモーションの時はフルチャージのラバント。あと憤怒時は適度に蜘蛛の巣うちこんでおくとちょっと幸せになるかも。

でもってドラゴンフォールまでいって終了っと。

アチャはとりあえずポイズン維持すれば勝てるってのがやりやすくていいっすね。
新キャラ作ってギルドを探そう
どうもシュクレールです。

というわけでマスターがきえて誰も管理する人が居ない
ふわふわ浮いているギルドを抜けるべく(笑)
次のギルドを探していますー。

とりあえずメンバーが高接続率な場所を探しています。
理想はゴールデンタイムで20人位・・・?
いくつか考えているのですがー
とりあえず伏せておきますねw
エリーン専用ギルドで紳士プレイもいいっすね!

適当に申請出して凸って見ようかと思っています。

でもまぁ、比較するとなんだかんだで今のギルドも接続人数そこそこ多いのよね・・・。
逆に、高接続を維持しているギルドがあまりないっていう感じ。。。
TERA人口が3000人くらいですからネー。

ROから誰か遊びにこないかなwww

さて、週末のドロップ2倍(重複4倍)イベントをそっちのけで(笑)
アチャを作っていました。
新ギルドを探すのに新キャラがいいなってことで。
いまは新しめのギルドに潜入してます(笑)
1週間ほど体験したら、次行ってみようかなーと思っています。

で、前々から遠距離やりたいなーと思っていて、
βのころにつくっていたソサラをうごかしていたんですが・・・
強いんだけど思った以上にむずかしい?
まだ慣れてない?
的な感じで意外と食指が進まなかったんです。

直線的な攻撃よりも
一定の距離に効果を及ぼすスキルが多くて、意外と小型戦が苦手というか、近づかれた時に出せるスキルが意外と無いっていう状況です。
んー上級者向けっすね。
ヘルブラが強いのは確かでしたが・・・。

一方のアチャはやっぱスキルの説明だけ見るとなんかぱっとしないのですが、
操作してみると予想以上に面白い。
スキルの殆どは直線上に敵がいればいいので当てやすい。
そして予想以上に動きが素早い。
あ、戦闘中の足は遅いですが。
それにー普通に火力もあるわー
あ、でもやっぱり遠距離系の職業は小型戦がちょっと苦手っすね。
バサならサイクロン、スレならホイールがあるので楽ですが、
サラだと近距離の火沼?っぽいのくらいで、あとはアイスアローとか、電撃玉っぽいのはちょとつかいにくい・・・。
あとは範囲ですが、近づかれると苦手。フリーズグラウンドもあるけどね。
アチャもにたようなもんですが、ターニングキックあるのが結構救い。サラより打たれ強いので近づかれてもゴリ推しちゃえるってのもあるのかなと。



ってことで、やっぱり最初は中型をやらねばってことで
主観ですが。今まで操作したキャラでの比較を
楽しさと討伐時間と倒しやすさをごちゃ混ぜにした評価です。
たんに倒しやすいっていう意味での評価ではないのであしからず。

VS.バシリスク
バサ:☆☆
スレ:☆☆☆
サラ:☆☆☆
アチャ:☆☆☆☆
コメント:バサはガードのお陰で時間がかかるけど安定して倒せる。けど時間が掛かるので☆2つ。スレは攻撃的に倒すし、回避で楽なんだけど、ジャンプ攻撃が来た時がちょっと苦手。背後に回り続けて敵の裏を付く戦術になるので、周囲範囲攻撃にあたふたしてしまう(慣れてないだけですがね・・・)。サラはまだ最初のバシではスキルが未成熟で、あと自分の動きが悪いだけだと思うのですが、布故に憤怒時のサークルレーザーが痛くてよけにくい。テレポとバックステップがCT共有するので、回避がテレポとフリーズグラウンドになってしまう。アチャやって感じたけど、バックステップのほうがたぶん回避には長けてると思った。フリーズアローで鈍足状態にもできるので、ボムとチェイスで攻めていけばたぶん☆4くらいにはなるのかな?アチャはポイズンアローが超性能で、これを3段階蓄積を維持するだけで十分早く倒せる。注意するのは憤怒時のサークルだけ。あとはくるくる回っていれば避けれる。遠距離火力職はジャンプは怖くない。あと怖いのは踏み潰されること(笑)。護符1回で3匹は倒せる速さだった。

VS.クマ
バサ:☆☆
スレ:☆☆☆
サラ:☆☆☆
アチャ:☆☆☆☆
理由はほとんどバシと同じ。スレが気をつけるのはジャンプ攻撃。サラアチャが気をつけるのは・・・・特に無い?憤怒時の踏み潰しが一番怖いよほんとにwバシもそうだけど、毒維持するだけで継続的にダメージを与えられるので、手数を稼がなくていい分、サラよりアチャのほうが倒しやすかったイメージがある。碑石のまわりで戦ってたら2匹同時に闘う羽目になったり・・・。でも立ち回れたからアチャスゲーって思った。

VS.ウマ
バサ:☆☆☆
スレ:☆☆☆☆☆
サラ:☆☆☆☆
アチャ:☆☆☆☆
みんな大好きおうまさん。周囲への範囲攻撃がないのでスレの独壇場。距離を取る分、サラアチャは前方範囲攻撃に対応しにくい。が、大したダメージでもないので・・・。やっぱり毒維持で軽々討伐。

VS.ダークリッパー
バサ:☆☆
スレ:☆☆☆☆
サラ:☆☆
アチャ:☆☆☆
これも周囲範囲がないのでスレがやりやすい。前方追尾3連ブレスがあるので、遠距離火力はちょっと苦手かもしれない。でも毒維持するだけで軽々と・・・。

VS.クモ
バサ:☆☆
スレ:☆
サラ:☆☆
アチャ:☆☆☆☆
範囲攻撃があるのでスレは苦手と思う。ってかヴァンピ程度の操作経験値ではスレでクモ倒はせなかった・・・。バサはガード安定で、ターン制攻撃を意識すれば時間はかかるが倒せる。ガードMP回復アレば余裕。スレは周囲毒撒きがある以上じぶんには難しかった。サラは実は戦ってないんですが。たぶん倒せるとは思う。アチャは避けながら毒維持だけで・・・。怖いのはやっぱり踏み潰しw。サークルは時間差があるので戦闘状態でも歩いて避けれる。攻撃のタイミングに重なったら後方跳躍が逃げる。毒ブレスは怖くないので適当に避ける。ポイズンアロー更新のチャンス。毒撒きは離れてポイズンアローのチャンス。回転移動も特に怖くない。

とりあえずこんな感じ?

あくまで自分の戦い方なのですがー
バサ:きっちりガードしてモンハン方式でターン制バトル。ガード貫通がない限りは大体時間を掛ければ食べれる。
スレ:積極的に回避で背後をとっていく。ので緊急回避手段が無い・・・。背後取り覚えたら化けるなーとは思うけどまだそこまで育ってない。レトリートを回避に使っても距離が足りない。
サラ:氷状態にすることを意識する。テレポとフリーズグラウンドで避ける。が、アチャやってみてテレポよりバックステップのほうがいいんだろうなーと思った。チェイスフレイムが主砲
アチャ:毒維持で闘う。あとは避ける。後方跳躍とエスケープで逃げる。なんとなくサラの同種スキルより性能が高い気がする?キック使ってもっと積極的な戦い方も出来るとは思うんだけど・・・。まだそこまで操作経験値が溜まってない。

いまのところアチャなら中型全部ソロで撃破できてる。スレはPOT使いながらだったけど、アチャはPOTなしで何とかなってしまうくらいの被弾。フィリングとかとても楽しいw追撃クリとかいれたら楽しそうだなーと思った。
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]