忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルについては脳内でバOコさんのヴォイスで再生して下さい。
どうもシュクレールです。

カンストリアは暗いのでアジスに移動



韓国では無料で配布されたアバターです

▼ガチャ結果とか▼

40 太古 40
太古 女神 完全
太古 100 100
上質 神秘 神秘
太古 100 完全
60 女神 60
上質 60 神秘
上質 女神 上質
完全 40 女神
40 40 完全
60 40 40
太古 女神 女神
40 40 太古
ボーダー 40 女神
太古 太古 女神
100 太古 女神
100 上質 太古
100 40 女神
女神    

総額16800円!!

無料化に伴う払い戻し分もありますが・・・

ボーダーは40回めでした

メイドは別格でしたが
なんか回を追うごとに確率落ちてきてる気がするっすよ。

つかハズレのラインナップがマジひどすぎるっす
ポーションくらいいれとけっての。


はい、後ろ姿




なんかポポリのどや顔がむかつくっすね・・・。


さて、同時にガイテイバラマキイベントがwww

ログイン時と1時間毎にコイン1枚でエリーンキャッチャー
ガチャ1回でコイン1枚
11回目は確変でC賞以上がでる

さっそくガイテイ斧も100Mくらいに落ちているのを夜中に確認しました。
モッOリ先生は大剣を700Mで売り抜けたみたいっすね。
自分はガチャ分では当たらなかったっすけど、結構算出しているみたいです。
もう相場は武器でも10分の1
これが2週間続くんだから、相当値下がりってか、
もう捨て値までに行くんではないでしょうか

まぁシャン羽ない人はシャン上に殺到するでしょうし、
(しばらく野良は危ないかも)
いち早くゲットした古参が素材買いまくって、強化素材も値上がりするかも。

そしてログイン放置の方法ですが・・・
なんかキャラセレでいいよって話ですが、とりあえずアジスに。
とりあえず動画を再生しとけばログイン維持できるっぽかったです。
なんか昔にニコニコとかで取ってたらき☆すたのflvをGOMでループ再生放置。
朝起きたら生きてた。

ROの魔女砂買い集めた時もそうですが、
iphoneから遠隔できるので、もし蔵落ちしてたらシャットダウンは外からする。

ガイテイでガチャ釣ってる感じはしましたが
出まくってる現状ではガチャらなくても余裕っぽいですね。
まぁ、ボーダーだけでは弱いと感じたんでしょう。
実際ださいっすし。
でも悔しい回しちゃう(ビクンビクンッ)

緩和パッチを当てなかった理由がこれなんすね・・・。
まぁ出すぎな現状なので確率絞ってきそうな気はしますが・・・。
(初日に放出飴ばらまきして、「こんだけ出るならガチャろうかな」と煽って
そのあと確率絞って勝利宣言www)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]