忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでラノベ記事を過去に遡って3本書きました(笑)
どうもシュクレールです。

TERA_ScreenShot_20130113_121949.png
シャンドラで走るsyuzoさん
※クリック拡大

今日はチラ裏的な感じです
上の通り3本書いたので
編集後記みたいな

なので上の画像実は全然関係ないです
たぶん間違ってPrintScreen押したんだと思うよ。


というかちょっとくらい画像について触っておきますと
PTプレイ時のメンバー表示の位置はヒーラーにとっては結構重要です
今日は本題じゃないのであんまり詳しくは書かねーっすけど
・デフォの縦一列だと盾がどこかわからない(死なれたら困るから)
・ダイヤ形にして下を盾にするのが自分のお気に(毎回手で入れ替える)
・レクティルは1つ下げてキャラの目線でロックヒールをする
・カメラ引きすぎるとロックしにくいので最大引きから2段階だけ近づける。
・たまに誰がどこにいるかわからなくなるので頭上にスキルアイコン全員表示

って感じで工夫してます。
火力の時は全然気にしない。

TERA記事も週末ネタで色々溜まっているのですがまぁ置いとくとします
後々書く予定ですが
・シャン上のとあるトラウマの話
・羽3枚
・エリーヌ鯖接続待機
・エリーヌ鯖落ち
・アチャ装備を更新してみたり
ってかんじです。




ブログ内の検索機能を追加しました。
ラノベのタイトル入れればそれだけピックアップできると思います。
まぁ、どっちかってーと自分用っすね
ラノベ記事自体が自分用っすけど
さらにいえばこのブログが自分用っす・・・。

アルケミのHPのリンクを追加しました。
すごくわかりにくい場所に(笑)

問題児のせいだと思うけど、ブログがチカチカしてきているのが気になります。
ジミーな感じで作っていこうと思っているので。
でも放送中は頑張る。
問題児1話はリアルタイムで見てました。声優がイメージと違うという、
まぁいつもどおりな感じです。もうちょっとエロいと嬉しいよ!!
ディーンさんがOPにいたからきっとアンダーウッドまでやるっぽいね!
とりあえず面白くなるのはブラックパーチャーからなのではよ。

サイドメニューが多すぎて縦長なのもちょっと気になってます。
ちょっとプラグイン弄ろうかなとは思っていますが
どう弄ろうか決まってないので放置になる予感も・・・



紋章シミュプチアップデートの予定があります。
紋章が回廊か修練かどっちかわからなくて
自分で皿作っている時に、高級紋章どっちか分かればいいのにっておもったので
あとスキルの説明は・・・別にいらんかね。
そのうちマウスオーバーでなんか簡単に出るようにはしたいと思う。



ラノベが捗り始めましたー。
パズドラ飽きてきたからですねー。
最近は防水カバーを買ってお風呂でも読んでます。
昔も中古の本だけでやってたんですけど、新品はさすがにって思って。
新品でも気にしない事にしました。
ふやけそうだけど別にいいっす。
通勤用のブックカバーも買い換えました。
たまにものがページの間に刺さるのでZIPつきのやつにしました。

とにかく現状でも7冊くらい溜まっているので
処理してかないとヤヴァい!



てなかんじで記事更新が滞っていました。
休日はなんとなく書く気力がわかないのと、
休日前後がちょっと多忙で時間的な余裕も取れなかったためです。
TERAとラノベを中心にいろんなカテゴリをターゲットを絞らず書いてますが、
月15記事くらいは書いて行きたいと思っています。

そういや新年あけおめ画像を何か用意しようかと思ってたんですけど、
なんかもう時期過ぎちゃってるし・・・
結局何も動かなかったですし・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]