忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2分程度で完売したそうですね。

何とか買えました。
なんかコンビニの店舗名見えてますが普段から村山村山行ってるからべつに(゚ε゚)キニシナイ!!
ネットはつながらないとはじめから思っていたので、近くのコンビニへ。

端末に人がいなかったので59分頃に入力開始しました。

でPコードの入力に進もうとしても、「つながらねーからまた後で来な」ってメッセージが出てなかなかつながらない。何度かリトライ(10回くらい)する内に通ったのでPコードの入力して無事にチケットが買えました。
即売れとおもってなかったので1枚でしたが、2枚かってFCメンバーに渡せばよかったですね。。。

うちのFC的には、事前で2枚、一般で3枚で合計5枚となったようです。
・・・足りない。

買いに行ってたメンバーも結構買えなかったようで、結構厳しいチケット確保戦だった模様。
わたしも運が良かっただけで、誰かが端末使ってたら、回線混雑を通り抜けられなかったら、と考えるとただただ運が良かっただけですね。

まぁ、会場が西3だそうなので、結構狭いですよね・・・。
となると案外総数が少ないのかもしれないですね。
どうもビッグサイトっていうとコミケみたいな規模を思い浮かべてしまうものでして・・・。
いやあの規模でやるとまず移動が大変なのでありえないってのは分かるんですが・・・。

まぁ、むかしやったモンハンフェスみたいな感じでしょうかね。

しかしキーパッド勢なのでキーボードで操作できるようにしておかないとな・・・。PADは今からだと逆に難しそうだ。設定変えるのもやだし。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]