忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

固定のバハが昨日でした。

リューサン強化後ということでどうなるかなと思っていたら・・・。



本編とは何の関係もないSS


■1層
エレクトロチャージはタイミングはそんなに変わらなかったかな。
まぁ、まだ試運転でしょう。
中の人が。
ってことでリューサン調整の実感はあまり無かった1層でした。
ホルム使い終わった後のスイッチで試される事案が2回発生。
うちの固定は毎回スイッチしてないのでホルム後の行き詰まった時にスイッチってやり方してます。

因みにリトライ3回位。
先週と先々週は1回でいけてたはずだけど。
まぁ、誤差範囲ですね。たぶん。



■2層
玉フェーズへの移行がナーブガス前に行けるようになりました。
最後ポカって4人くらいしか立ってなかったけどゴリ推してしまったのでDPSよくわからん状態に。
でも忍者とのDPS差が50以内だったので、
「これ繊維で武器IL130にしたら並ぶんじゃね?」という感じに。

リトライ7回
まぁ、いろいろ凡ミスありました・・・。
いつの間にか始まってたりするパターンとか

DPSまわったので順番のトームストーン
メンバーにお願いして先行で盾のために薬(指輪で初期の内にもらってた)
第二候補のキャス腰
いっぱいもらってしまいました・・・



■3層
5ベンヌが4ベンヌになりました。LB無しで。
とはいえ安定化のためにLB1のブレイバーを叩き込んで、転生フェーズでスカイシャード落とすような感じに落ち着きましたが。
DPSかなり安定化してきたので、私としてはOTのときは霊泉担当者にスキンを配る余裕が出てきました。
大きなミスもなく、忍者とのDPS差も30位だったので、これは並ぶなーと思いましたね。

リトライ5回位だったかな。
4ベンヌが初めてだったのでちょっと手順の調整で手間取った印象。

タンク腰もらいました。



■4層
盾を強化して、リューサンも武器を変えて、試し切りしてみようってことで時間も遅かったですが3回ほど行ってみました。
ちなみに腰がバハになったおかげで命中が微妙に足らなくなったのでハイアラ耳を戦記耳にかえてベーコンエピを食べてHPモリモリです。せっかく命中積んだウーツつくったんですけどね・・・。あれか、リテイナーにあげるか。

P1は少し火力上がった印象でした。3周目のフラッテンのあとの3連ブレスの間で移行出来る感じでした。
いままではすごく調子いいと(バフ系が使える)移行出来てた場所なので、火力の上昇を実感出来ました。
そして魔防の恩恵がかなりあったかなと・・・。
P2も試行回数が少ないのであれでしたが、メガの前に移行できたりで実感できた感じです。
P3はまだ誘導でちょっと調整中ってかんじです。
今週中にクリアできるかなー。

とそんな感じのリューサン調整でした。
DPS的には忍者とほぼ並んだ印象ですね。
うちの固定の場合の話なのでプロ同士が競ったらどうなるかはわかりませんが・・・。
トータルDPSは調整と武器更新で+50は軽く上がった感じでした。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]