忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んふ♪エッセル♪ふんふーふんふ♪

というわけで十狼雷が6段階目の強化を果たしました。

長かったですねー。

3ヶ月後くらいに始めた友人とほぼ同時みたいだったんですが(彼はシエテを選んでました)、1ヶ月後くらいにはもう抜かれてると思います。


ここまでの話を要約すると
「世界を壊しかねないほど強いその武器を扱うに相応しいか私が見てやろう」
という感じで戦う羽目になります。

だいたい5コマネタと同じっすね。




というわけでネタバレなので、ご注意を
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















エッセル戦流れ的に4:1っておかしくね?

初手で奥義っぽいもの撃ってきますね。

カタリナさんの特性「1で踏ん張る」が発動してますね。
カタリナさんじゃなきゃ死んでたよ!!

なおグラビティはオトノの事情で効かないです。
スロウは効きましたが。

全体ではなく連撃なので、無敵状態になってかばうかシャルリリィで完封のどっちかですね。
まぁ、シャルリリィだったのでかばえるのか試してないっすけど。

というわけで初見殺しがあったのでやり直しです(消費AP0ですし)初手完封すれば有利に進みます。

途中でバフがかかって、ミストなどのデバフ入ってんのに4000オーバーの攻撃してきます。それでサブを引っ張りだされますが、なんとか押し切ります。

強いというよりはとにかく超火力で殴られる。という状況です。初手と奥義さえ完封すれば問題はないっすね。



つかね・・・被ダメモーションがマトリックスばりに仰け反るのがすごい気になる・・・。

ヒヒイロカネがリセットされますし、次はなに取ろうかなー。
風剣作りたいのもあるので、アビ的にもシエテかなーと思うんですが、
多分サラーサかニオあたりに心変わりしてそう。

野郎だからなぁ・・・

強さより可愛さ取ってる未来が見えるぞ。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 おめす
サラを1ptにいれておけば楽にいけたよん
じゃす 2015/10/05(Mon)22:23:16 編集
 Re:おめす
ありがとー!

まぁマグナより強いかと言われたら、時間的にはマグナより楽だったけど。
結局行動パターン知ってるか知ってないかの違いというだけで・・・。

しかし火はキャラ多すぎだから編成が難しいなぁ
komyu/シュクレール/修造 2015/10/06 09:05
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]