忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バンプ×サラマンデルの薄い本はよ
あ、サラマンデル×バンプっすね
えらいひといおこられちゃう\(^o^)/



ってことで、続けて2巻のレビューです!

久々に大当たりかなとおもいます。
SAOや狼と香辛料に並ぶ作品の素質もあるかなと。
そしてアニメ化がしやすそうっていうか
もうアニメで動いている姿がとても想像できちゃう作品です。


ゾォードを倒し世界の破滅を回避したサラマンデルこと主人公の銃
この悪夢が繰り返されぬよう黒いカラーズを火山の火で溶かして消そうと考えた。
しかし本来ならゾォードに取り込まれていたであろう人物が生き残ることで、
別の悲劇が起ころうとしていた。

急いで火山から戻るもすでに悲劇の始まりは止められないところまで進行していた。

ロッキーことロクサーヌが死ぬ予見を視たサラマンデルは、
この悲劇を回避するために、原因でもある羊のメリーを殺させないように立ちまわる。
しかし、同じく未来から来たというスティールという男が立ちはだかる。
伝説と呼ばれるスナイパーを相手に、ライトニングワイルドことアリスと、ショットガンクイーンのロッキーと、あとおまけでバンプさんが挑む!
スティールの描いた死へのシナリオをサラマンデルは打ち破れるのか?

バンプとサラマンデルのやり取りもお決まりになりつつ、
アホのアリスが手の届くすべてを救う


今回はアリスの株が上がった感じでした。
あほで難しいことを考えられないだけに、単純に、そして揺るぎない答えをズバッと言い放ちます。
大きな正義の為に小さな正義を捨てることをしないアリスにしかみえないものがあるようです。

ランク4.5で!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]