忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊きましたー


特装版(4000円)
がちゃんと届きました!

特別アニメはまだ見てませんが、

ぱっと見エロい!

通常版の発売が8/1なので先に読めてちょっとお得ですね。
通常版も書います(笑)

さてさて内容は、
半分本編
半分短編
でした。

以下ネタバレ気味なので
閲覧注意







アジ・ダハーカVS十六夜
がまだまだ続いてます。

しかし焦点は
春日部と飛鳥のバトルのほうです。
飛鳥ちゃんえらく強くなって、1巻から見守っていると
「大きくなったなぁ」
と感慨深くなります。

でもって本編はほとんど話が進んでないです。
続き(次巻)が秋口頃だそうなので楽しみにしてます!

でもって短編の方は
アンダーウッドの頃の十六夜たちの話しになります。
問題児三人組のそれぞれの時代の話と、
クリア不可能といわれる「パラドックスゲーム」

メディアミックスしてるなーって思ったのは
コミックの外伝的位置づけの「Z」のサーカス団の話が出てきたこと。
コミックの方はまだ途中で完結してませんが、
時系列的にはもう解決済みのギフトゲームなんですよネー。
ってことで「Z」のほう読んでるとちょっと「ニヤリ」とする場面も。

パラドックスゲームのほうはあんまりネタバレすると面白く無いので、
その正体とクリア(回避?)方法については本編を読むべし!!

アニメ2期もぜひやって欲しいですねー
アンダーウッド編はハーメルン編よりほんとに面白いんで・・・。

もうランク5.0あげてもいいくらいなのですが
アジ・ダハーカ編の行く末までとっておきます。
ランク4.5(限りなく5.0)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]