忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広告がひどいことになってた。
どうもシュクレールです。



wwwwwwwwwww





最近の3Dでありふれたネットゲーム業界だけど
逆にROはフォーミングされて、選択しとしてはありだよね。

まぁ、初心者が気軽にやってみても格差がすげーけどwwwww

「キャラクターが可愛い^^」→「あ?店売り装備?臨時来んな!」

(´・ω・`)ショボーン



さて、TERAの話題ですがね。

バサの方は神殿とめいどーと修練あたりを適当に回ってます。
若干飽き気味www
もっとSSを積極的にとるようにしないとだめだねww

ってことで、平日もエレを動かしたりしてます。

野良で黄金→アカシャにいってきました。

48のバサとスレさんがいてちょっとどきどき。
でもMありなので気にしたら負けだ。

で!結構グダりましたwww
恐らく原因はー
バサ・スレさんが死にまくり
っていうか48装備がやっぱり厳しいよねー。
防御面では即死級だし、攻撃面ではバルロナがまだ支給されてないので、火力がどうしても弱い。

さいしょのクーマスさんで3回殺したよ!!
で、ちょっといろいろマジで気合を入れて回復に励むことに。

ブルカヌスといぬっころは難なく。
でも火力が弱くてやっぱり時間的には50PTにくらべて1.5倍くらいかかった・・・。

で、バラコスさんは自分もひどかったwww
突進がうまくよけれなくてー
意外とテレポの当たり判定って気持ち早めに出さないと出だし潰されるんだよね。
まぁ、自分は50装備だったので大事には至りませんでしたが。
バサさん1ぺろさせちゃいました(テヘペロ
リバブレかけておいたのでかってにおっきしたお

まぁ、なんとかクリアできてよかったです。

そしてアカシャへ。
ディバインガードPOTがなかったので分けてもらいました。

はじめてのヒールヘイトによるまとめ作業

雑魚沸き→50匹くらいが寄ってくる→範囲か樽でぬっころす
さいしょはうまくいったんですが、2回目で樽の爆発に巻き込まれ床ぺろww
敵がよってきてるから、ちゃんと樽に当てるためには、敵がじゃまにならないようにって考えると、自分が樽の爆発に巻き込まれる位置じゃないと敵が壁になっちゃうんすよねー。
バサやってたときのエレプリのみなさんはうまかったんだなぁ・・・と。

いくらまきつつ、HP監視しつつ、マインド・レイジオーラの射程に味方を捉えつつ。ランタゲ注意しつつ。
インサニティ狙いつつ。かといってBOSSに近づき過ぎないように。

火力の時とはまた違った思考で戦いを見守っていますww

1床ぺろでした。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]