忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きがパない
どうもシュクレールです。

シャンドラマナイアの実装からもう1年が目の前に迫っていますね。
って考えると1年間ずっとシャンドラと戦い続けていたのか。

そりゃ飽きますよね?

無料化だとかケルサイクだとか色々細かい修正はありましたが、

(※以下愚痴が続きます)

結局話は進まないわ、
現状の最上位がシャンドラというのは変わらない
いまだに装備が変わらない(ケルは基本性能シャンと同等)
きせかえが世界観無視のアバターしか楽しみがない
(制服とかもモチ有りだけどもっと鎧系で楽しみたい。)
することが熔嘩凱帝の作成くらいしかなくて素材集めやOP厳選とか考えると敷居が高すぎる。もうちょい緩和してもいいと思う。まぁ保存の粉が高すぎるのが原因ですが。
自分でなんか縛りプレイとかで工夫しないと楽しめない。
シャンドラ上以外のIDに行く理由がほぼない





まぁこの間のボヤキの続きでもあるんですけど、
具体策を色々考えてみようと思う。
一人ブレーンストーミング・・・ってすとーみんぐされないやん・・・。

とにかく
何かマンネリとやることがない現状を打破したい。
(昨日も3時間くらいカンストリアの焚き火周辺から動かないままログアウト)

・引退/休止(他のMMO/ブラゲー/コンシューマ/ニコニコなどに逃げる)
・引退する気概で資産を一気に消費してみる(サブの熔嘩凱帝つくってみるとか)そして引退
・ギルド移籍する(最近ぼっちばっかりなのでプレイスタイルや時間が合ってない気が)
・新キャラもう少し頑張ってみる
・何かプログラムで遊ぶ
・登山


他のMMOつってもランキング見てるとなんか全部ksに見えてくるんだよねw
PSO2:βやってたけど・・・。
C9:グラフィックが・・・
って考えていくとあんまり・・・。
つかMMO移るのってパワー居るんだよね―。
コンシューマーはMMOが楽しいと思う自分にとてはなかなかハマれなくなってきてる
ニコニコはある意味大正解。実況見てるだけで結構満足する

とりあえず羽@1まいあればお皿の武器と鎧は作れるんだけど・・・
とりあえず武器作ってしまうか・・・?
@1枚出すのが大変なのと、作ってもOP厳選する資本がない・・・
甲殻買ったらスッカラカンだし狩るのはすごいだるい。

ギルド移籍は、いまのところが前より人少ないのとPvPとかのプレイスタイルが合わずに、IDとかが行きにくい。似たように飽きてる人もいそうでこえかけても集まらない・・・。
もともとTERAショボの時も人多いところってことでアルケミにいったので、そこが解散してツテでやってきたけど、人少ないならまた移動を考えないとかなぁ・・・。
TERAしょぼ時代のデリさんとかちょろさんとかココノさんあたりを頼ってみるか、マックさんところにおじゃましてみるか。はたまた全くツテのないところに突撃してみるか。色々悩み中。

新キャラは・・・頑張れない・・・
上の移籍と関連して、一緒に演る人入ればいいかも。

プログラムであそんでると時間立つのすげー早いけど・・・
何作る・・・?
なんでも作れるほどの技量はない。
まず「こういうの作りたい!」っていう欲求がないとつくれない。

登山
結構時間潰れるのよね。
でも月単位ではもたないでぇ・・・

まぁちょっとギルドぷらぷらしてみようかなぁ
暗黒の時間帯で人の多そうなところ見繕ってみよう
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]