忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?なに3/2ってはみ出してるけど・・・
どうもシュクレールです。

何の前触れもなくケルレイド実装しないでくだしあ
んなことよりヒップダンスはよ。

ってことでケルレイドの話はまた別機会にするというか、
初回でプリ3エレ1は禿げるよ・・・。
DOTダメージが思った以上でほんとヒールが間に合わない。
まぁグダグダだったんですが、
というかいきなり上に拉致られて下すら行ってないっていうのが。
バサ的には結構ガードできるので、モーション覚えればシャンほどきつくは無さそう。
しかし人数多くてFPSが結構下がる・・・。
初日の感想としては、まだ最後のTAまで行ってないですが
火柱をちゃんと避けて、ヒーラもう1~2増やしたら安定しそうな気がする。

あ、クリは普通に出ます。
大きなサークルはみれたけど、
小さいサークルはまだ見えなかった・・・

ってことでorbweaverはみ出しレビューと参ります



※今回の記事は人間工学的に使いにくいというわけではなく
頭がこんがらがってスキルが使えなくなるという
根本的にデバイスが変わったからというのに起因していることを前置きしておきます。



前回の記事(リンク)の設定で戦場に何度か行ってみたんですが、
まずは後方跳躍やっぱでないwwww
なぜかキックが出る。ってことで
キックと後方跳躍のいちを逆にしたよ・・・



キック出しにくいかと思ったらそうでもなかった。
くわえて右チルトにコンボいれました。
ロックスキルはorbweaverだとちとつらかった。

でもってorbweaverさんの配置も変えました




ちなみに前回はコレ
------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------


まず乗り物ですね。
走りながらのりもの乗れなかった。
コレが予想以上に不便・・・。
だったので以前プルーフだった所に変えました。
かわりにスタンスをおきました。。
とりあえずバーバリックとシヴァルリックを切り替えるというのをひとまずやめます。
でもってキーボードエリアからスタンス2種を排除
思った以上にパラライズアラクノイドセットをおし間違える
ってか指が動くww

でもってバーストを移動してバーストレインパララアラクは人差し指の守備範囲に。

あとやっぱりスキルはカメラ方向推奨かも。
バーストレインが結構あさって行く。

さぁコレでどうだろ。まだ試してないですが・・・。

でもって結局のところ
あんまりエイム良くなった気はしない・・・

もともとPADでもそんなに外さないので
(要は射る瞬間に回避スキルで大きく動かれると、
PADの場合カメラの急旋回ができないというのが一番の悩みで
思ったほどそんな状況がない・・・。名誉だけど)
レクティルのサイズ200%にして見やすくしてますし。
360のPADちゃんホント優れてるので扱い易すぎるんです・・・

あまりにも左手で動けないので、
戦場の途中で何度もPADにもどしました・・・

そりゃ子供の頃から握っているコントローラと
一朝一夕で左手用キーパッドに慣れるわけもなく、比べられるレベルにもなってないわけですが・・・。

つまりPAD最強ということか・・・。

まぁしばらくPAD生活にもどります・x・
挫折中。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]