忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C84に参加された方々お疲れ様でしたっ
遅くなりましたが、C84個人的なまとめ記事になります。

(今回試験的にツイートを記事に埋め込んでみます。
 思ったよりでかくてちょっと戸惑ってる)

3日間通してとても暑かったですねー。
水分補給はもちろんですが、着替えがないと大変でした。
タオルは首に巻いてそのまんまです。
熱中症にかかった人も多かったみたいで、
台車で人が運ばれていくのを見たりしました。
(車椅子が足りなかったらしい)

>1日目
仕事の翌日でした。
まったりとお昼前頃に出発。
会場についたのが1時手前頃。
ノーゲーム・ノーライフの榎宮先生のところにいって人類Tシャツを購入。
以上!!

友人と合流してアキツでビュッフェの昼飯
それでも暑かった!
かえりに新宿の虎によって電撃の本を買う



>2日目
どちらかと言えばまったり
10時頃に出発
会場入りが11時頃
ネコキンいって黒ノ御神籤いってーってかんじで4箇所くらい回っておわり。
新規開拓なんてとてもじゃないけどしてられる暑さじゃなかったです。

ちょっと話題になったコミケ雲。
会場内にミストを撒いていると勘違いするくらいのモヤモヤっぷりでした。

人とすれ違うときも汗だくの腕同士が「べちゃ」っと擦れ合うので、
なんかもう大変です。

お昼ごはんはTFTのマック(今回のコミケで閉店だそうで)
食べ納めでした。
生活圏内にマックがないから年に数えるくらいしか利用しないのです・・・。
地元の駅の反対側行けばあるっちゃあるんですけどね。
着替え大活躍でした。

夕立がくるぞー!ってことで一足先に、打ち上げがある新宿へ。
(結局ゲリラ豪雨が逃げたっぽかったですが)

晩御飯は叙々苑焼肉

鷹の爪を無理やり食べさせるっていういじめを今回もして。
明日に備えます!

再び雨の予感があるも、電車で上手く入れ違いになれたようでした。


>3日目
売り子の日(お手伝い)
7時半頃に西鉄なんちゃらホテルに呼び出される。
ヘイタク使って東館に。
(※家から人類Tシャツを着ていくというミッションもこなしつつ)

人が居なけりゃ空調が効いてて涼しいんスよねー。

新刊セットらしきものを準備しつつ、
今回は二人体制なのでそれなりに事前準備もお手伝い
(いつもは狭いスペースに4人とか居ても邪魔なんでゴミ捨てとかしてます)

サークル入場も時間ちょっと遅く入るような指示が飛んでいたらしく、
結構時間がない。

9時半にシャッター落ちるんで、直前に一服するために
東駐車場を眺められる喫煙所へ



うん、やっぱり外は暑かった。

そして戻ってみると、

なんと!

千神さんと初エンカウント!

ちょっとイメージと違ったけど!

セット作り手伝って頂けました。

・・・・。

そして10時になってはじまる三日目

徐々に上がる室内の温度・・・そして湿度!!

開始から1時間後にはすっかり空調の涼しさは吹き飛んでました。
12時頃にはコミケ雲発生。

それでもまだオンラインのあたりはマシでしたね。
東方界隈は密度がギュウギュウだったそうな。

そして会場でパズドラのステッカー娘ガチャをコンプするまで一心不乱に回す
友人にお願いしていた約20枚くらいの音楽CDを受け取って。

途中抜けしてTFTでお昼ごはん
(時間の余裕がなくてコンビニで素麺とシャーベットとコーラ)
お金の精算して売り子戻る。

たまに人類Tに突っ込んでくれる人がちらほら。

15時頃には片付け始めて17時頃??撤収
今回は三日目だったので、机と椅子の撤去を少しだけお手伝いしました。
そういやいつも1日目とかだったからこういうのなかったね。

帰りもヘイタクで西鉄なんとかホテルまで着いてって、そこから電車で帰りました。

地元について、コンビニで買い出しして、自転車取りに行った所でゲリラ豪雨
コンビニ行かなきゃ濡れずに済んだかもっていうくらい長居していたのが悔やまれる。
でも、CDだから・・・濡れても特に問題ないっていう・・・。


本は一部を覗いて自炊
CDはさっさとiphoneに放り込みました。

メディアパスが捗る!

久々にCD棚の整理もしました。
もうメディアパスだらけです。
特殊ケース使ってるところだけはどうしようもないけど・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]