忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会ったのはほんとたまたまでした。
ハウタケのクエストで中央森林から西部北部森林へいくときに、
お金の節約でテレポを使わずに歩いて行こうっておもって。

したらミニマップにFATEを指し示すアイコンが出て、
いってみるかなーとカーソルを合わせたら
「Lv50 オーディン」
という文字が・・・。

そもそもなんか森林の天候がなんかホタルが飛んでるような
真っ暗で幻想的な感じで、今まで見たこと無いなー。
って思っていたんです。
(オーディンFATEが消えたら直ぐに天候が変わったので恐らく関係有り)

オーディンFATEで分かったこと。
・土曜日お昼12時頃~12時半頃の30分でした。
全体MAPにはFATEエリアが表示されない。(近づかないと見えない)
・場所はハウケタ御用邸の右上のあたり。迂回したところ(座標は画像参照)
・JPは全鯖同じタイミングだったっぽい
・ハーデス鯖はみんなでつついたりして遊んでた。
・レガシー鯖は討伐してたらしいけど最後にエリア全体攻撃があってそれで全滅とかいう噂。
・↑FF11では座ると回避できたとか言うはなしで、今回も同じかは不明。
Lv30くらいじゃHP1200とかなのに被ダメ20000とかでまさに桁違い
・ノンタゲ状態だとくせっ毛のイケメンおっさん?(推定35歳くらい)
・タゲ状態になると兜がどこからともなく現れて装着状態になる。
土下座しても斬られる
祈っても斬られる
笑ったらそりゃ斬られる
・SS撮りたいがためにPOP地点の足元で死んでた。

踏まれながら撮影したSS
薄暗いのでそもそもうまく撮れなかった・・・



場所はこのへん



FATEはこんな感じ


なにはともあれ運が良かったようです。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
 無題
西部森林…?
NONAME 2013/09/19(Thu)04:32:31 編集
 訂正しました
ご指摘ありがとうございます。
訂正致しました!
シュクレール 2013/09/24(Tue)09:11:32 編集
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]