忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか、半額期間中にもう1キャラの上限解放が出来ました


依代は今回はドロ1交換3でしたね。
シスたそより苦行でした。
一日で集めるとなるとホンキで実働10時間以上は覚悟しないとです。

とは言え今回は2キャラ目なのもあって、シスたそ終わったあとからチマチマ集めてました。
半額入る前の時点で1ドロ交換素材8個くらいだった気がします。

相変わらずAA武器が貯まるので依代分とっときつつ、最近は上げる武器がなくなってきたのもあって、シスたそにつぎ込んでました。


で、依代も辛いのですが、
同じくらいめんどくさいなーと思うのが銀天でしょうか
グランデの自発枠が確定で緩和されたとは言え、それでも10個集めるのはめんどいです。何がめんどいって、元をたどるとフラムマキュラナタク(略)のマグナアニマを集める作業になるのです。流行りもんのフラムとかはいいんですけどねー。武器が微妙なナタクとか全然アニマ持ってないっていう状態でして。

今後は個人的なデイリーミッションで集めていこうかなと思う次第です。

しかも、十天の上限解放素材にも結局のところまたこいつらのマグナアニマが必要という状態でして。

この6属性アニマを集めるのが依代の次にだるいです。


あとは天星器をもう1個作るときに、オルディネシュタインとか古代布とか、分かってはいるんですけどやっぱりこの辺の素材が足りなくなりがちですね。

しかしジーンがえらい溜まりましたなぁ。
自発素材が増えるんで嬉しいのではありますが・・・。

ヘイロー回る正当な動機を作ってくれたというか上手く利用されたという感じでしょうか。




さて、次どうしようかな~。

新しい十天増やすか、上限解放3人目に挑むか。

手持ちだとソーンかカトルかシエテだけど・・・。

とりあえずヒヒイロが2つになるまで悩みますかね。


火パはスタメン争いが激しいので、エッセル作ったは良いけど編成悩みますねぇ。
とりあえずシヴァほしい・・・。

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]