忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/13の23:30より黒薔薇ギルドイベント
どうもシュクレールです。

そういえばこういうまとまったギルドイベントってはじめてっすね。

実はブログを見なおしていたら、
シュクレールさんもうすぐTERA1周年だそうです。
すっかり廃人思考になってしまった気がしますね(笑)
対人手出しちゃだめだねほんと・・・。
思考が効率的攻撃的になる。

ってなことで「BLACK ROSE」こと黒薔薇に所属しているのですが、
ゲーム内にレコード「黒い薔薇」があるということで取りに行くことに!



※今回は以降の画像はクリック拡大だよ!

標的はもちろん



花シリーズといえばそうあのお方です。
ドラゴンフォールにいるあれです。
(名前なんだっけ・・・)

ルールは簡単
・全員防具はデザイン防具(紙防御)
・武器はLv20以下(一部買いやすいLv22)

さぁいけるのか!?




まず一般と戦って見ることにしたんですが、
早くも被害が・・・。
ドラゴンフォールの南キャンプの近くにいる、
適正でも結構辛い
なんとかエレメンタリストとなんとかソーサラーです。
(小型率いてるやつ)
あいつらちっさいサークル攻撃してくるので、それで近接が全滅www
遠距離が逃げながら捌くという展開に。

「これ中型いけんの?」

近接ズが抱いた素直な感想・・・・

でもって・・・


皆の衆かかれー!!


歩き踏まれダメージ1回でHP半減wwww(約30000)
築かれる死体の山
まさに死屍累々
「やっぱ歩き最強wwww」

でもってこいつ、背後にも歩き判定があって、
背後に張り付くと動いた瞬間チヌwwwww
じゃぁチャーストでつつけばええやんって話なんですが、
戦略的にスタン転倒を狙って倒していくっていう感じなので
アーストで転倒してくれないと、モーションディレイのあのときにやられるっていうwww


振り向きの張り手もあるのよ^q^
(22万ダメージwwww)

およそ2時間半にも及ぶ死闘の末


50体討伐完了!!

ヒラ様お疲れ様でした・・・
恐らく累計リザ数は300回位行ってるんじゃないでしょうか・・・。
しかし弓でいきゃよかったよwww
全攻撃でガードの意味が無いバサとかwww

装備がデザイン装備なのでMP無いわで色々キツかったっす。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]