忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてより予告されていた水着配布イベント
どうもシュクレールです。

ストーリーをなぞる記事とは順番が逆になりますが、
記事分割の関係で順番に書くと辿り着くまで1週間くらい掛かりそうなので
せっかくの季節イベントなので、前倒しして記事にしてます。

最初から記事にするつもりだったのでいっぱいSSとりました。
お陰で昨日は1回も敵を叩いてない・・・。

接続できないという現状があるのでイベントの終了期間は未定です。
でも半日もあれば終わるってか。
必要なアイテムが「ボンバードの死灰」なので、
コスタ・デル・ソルに剣術と巴術でこもっていた私は
すでに300個近く持っていて速攻でイベント交換アイテムをコンプリートしました。


(約80個くらいでコンプ可能)

イベントNPCはリムサ・ロミンサ、グリダニア、ウルダハ各国に居ますが、
ウルダハはこんな感じ。




ちょっとしたお祭りの感じですね。
夜はライトアップが綺麗です。

つうわけで早速コスタ・デル・ソル(お気に入り登録済み)にテレポ!!


水着はベテランリワードも含めると8種類


単なる色違い
そしてアーマリーチェスト25枠のうち8枠を奪う・・・。
(チェストが爆発したので所持品に移動させました)

さすが初日とあってボンバードクエストの待機者が多いです。
まだ始まってないのにね・・・。

昨日までは、
・経験値がうまくない
・長い
・頻度が多い
とのことからコスタ・デル・ソルFATEのなかでは優先度が最下位のFATEでした・・・。

このお祭り、ボンバードのクエストをやって水着と交換したら終わりです(今のところ)
花火もあるにはあるので、交換しておいたら何かと使えるかもしれませんね。ネタで。


ちなみに男性向けは・・・

ウホッ


おまけの踊り子NPC

踊り子FATEに殺意を覚える・・・。

で、スク水はないのかネ??


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]