忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずアップデート来たらどうしようかなー。という感じの記事なので、かるく目次と自分向けのメモを並べていくだけです。

しかし新しい石油武器とか期待したんですけどね。何もなかった・・・。
1年経って、周りと比較したときに性能的にかなりランクダウンしたので金ムーンの武器見直してほしいんですよね。


1.イベントのアップデート(3/6)
シナリオ追加とEX+追加、報酬の追加。ストーリークリアでバハノヴム武器交換チケット。
サブ垢の方取ろうか悩む。共闘クエストの数合わせようだから別にいいんだけど。
とりあえず無敵貫通する%ダメージがめんどい敵ですよね。


2.十天衆上限解放(3/20)
とりあえずシスたそからやってく予定。
つぎにエッセル、カトル、シエテ、ソーンって感じかなぁ。
素材次第ですが

3.古戦場ヒヒイロ交換緩和
交換してないから特に影響ない

4.3周年スキン
ナルメアだけかな。

5.ランク上限175→200
いま169だからやっと170超えられそうっていう感じだよ!!
追加ゼニスパークに関しては特に何もなかったですね。
やはり試練があるようですが、150がイフリートとかの討滅系だったから、
アテナ系かフラム系(オールド武器シリーズ)かアグニス系(4象系)か
でも4象は光闇は登場してないし、って感じですかね。
いずれにせよ150のときのように結構強いんだろうと思います・・・。

6.キャラゼニス
シスたそから集中的に

7.Rキャラの奥義ダメージをSR相当に
チャレクエのときに活躍しそうですね。
遊びゴゴロのあるアビリティ多いので結構うれしいです。

8.スタンプ追加
デフォしか持ってない勢なので嬉しいです。

9.武器スキン実装
奥義短縮が真っ先に浮かんだ

10.マルチロビー
野楽はもちろんですが
団内で6人HLとかやるときも便利そうですね。


11.四大天司マルチとセラフィックウェポン
セラフィックウェポンは初心者・中級者向けだそうです。
ということはマグナの次くらいに位置づけられる強さなんですかね。
生放送内のは放送用に調整してたと言ってはいましたが。
フラムシリーズくらい?

12.ローズクイーンHL調整と新武器
武器の性能待ち

13.グランデのドロップ緩和
銀天確定とは言わなかったね・・・。

14.エリュシオン(パスタ4次)3/20
まともなビジュアルで・・・。
実装順番的に中盤がやばすぎたな・・・。

15.カオル・ハウンド調整
カオルはスロウとグラビティとミストが持ち味だったので、カオル来たときにこの構成が崩れたのを正す感じかなと思います。ゼニスに相当アビリティを入れてくるのかなと。
ハウンドは個性的で現状でいいと思いますけどね・・・。
トワイライトをもう少し強くしてもいいとは思いますが。上限値も伸ばす方向で。
あと入れ替えた時のアビリティレールの全リセットをなんとかしてほしいと思いますが。

16.アーカルム(夏前)
ソロコンテンツになるんでしたっけね。

17.円盤特典SSRカタリナ
皮じゃなくて新キャラ扱いっぽいですね。
リミテッドとの比較が気になるところ。
属性は流石に水からは替えてくるかな?
あ、でもフィーエさんやパー様みたくSSRで属性ダブリの方もいますしわかんねぇなコレ

18.スカイコンパス
情報アプリやろ?なんでコレこんなに引っ張てるんだろ

19.バハルシ上限解放
ついに来たという感じですね。
一昨年100万、昨年50万課金してもバハルシ引けてなかった修造さんにもマキラのときにバハムートをついに引いたので、育て始めようと思います。140%かな?かな?。120%のままHPアップとかだったら承知しねぇゾイ。それはそれでいいけどサ。
ハデスバハが安定かなーと思いますが性能次第でしょうかね。
つかそろそろグランデもどうにかしたれよと思う。すぐ上限値に届いて総ダメのびないからせめて上限値を加護で上げてくれませんかね。コルワカトルが猛威振るうのはわかってるけど。

20.グラブル展と期間限定ショップ
いぎだい

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]