忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年休の取得が足りてなくて2/22にお休み取りました
どうもシュクレールです。

※補完記事で2/26に書いてます。

まぁ、仕事が空いたのとプリリコの発売日が重なったのは
偶然だよ!!

べ、別に狙ったわけじゃないんだからねっ!!

というわけで、秋葉原に買い物に行きました。
目的は―

①仕事で使う部材の調達
②本漁る
③プリリコ予約の引き換え

こっ恥ずかしい写真は続きにて(笑)



というわけで
①の部材の調達はまぁおいといて。

年始の時に初詣に来て以来っすね。
ちょっと久々な気分。

②本漁り

K-BOOKSに突撃
つかいつもKだけどサ。
特に理由はないんだけど、
ほら、虎はさ・・・ねぇ?
めろんは通路狭いからあんまり入りたくない
JINについてはなんとなく(笑)
という感じの消去法で毎回Kなのです。
場所もいいしねー。

地元というか会社の近くも何だけど
普通の本屋でラノベがあんまり置いてない
新刊すらない本があったりで
時々秋葉原とか通販で買わないと手に入らなかったんです。
今回はミニッツがまさにそれで、新刊なのにおいてなかった。

というわけでいま溜まってるラノベ
先月のも混じってるけど・・・

電撃の大賞も発売された月なので、
とりあえず面白そうなのは買ってみました。
上から
アリス・リローデッド(大賞なので)
エーコと【トオル】と部活の時間(サスペンスらしい?のでお試し)
ミニッツ4(地元に売ってなかった)
レギオス22
あそびにいくヨ!17
なんとか少女(信じられないかもしれませんが間違って買った)
東京ソウルウィザーズ(じゃけっとの耳につられた)
あそびにいくヨ!16(もう次の巻でてるじゃないっすか)
ノロワレ(甲田学人先生の新作を放置するとは・・・)
続・魔法少女育成計画(なにげにグロいっす)

うん、間違って買ったのは新刊棚で隣の本を買うはずだったんだ。
新刊を数冊手元にとった時に気づかずにそのままレジに行った上に
家に帰るまで気づかなかったんです。マジな話(笑)

いずれレビューに上がってくると思います。
ちなみに記事待ちしているのが
星刻のドラグナー
シロクロネクロ
アクセル・ワールド
まぁこの保管記事のあとにドラグナーはかくよていです。

③プリリコ引き換え
そう、初詣の時に勢いで予約しました。
御敷仁先生つながりというかなんというか
クロシェットの新作買うつもりはなかったんです。
だって御敷仁先生じゃないし。
でも発売日が延期した時に
なんとなく予約してしまったんです。



まぁ酷いwwwwwwww
こういうのブログに書く人の神経がおかしいよねっていう
その神経がおかしい人サイドの人です(笑)
あ、モザイクおかしいのでかけ直しますwww
とりあえず大事なところは隠したよ!

で、なぜかぱすチャ3があるのは、
1週間遅れですがやっぱアリスのシミュレーションゲーは面白いので
買ってしまいました。

つか最近のソフマップの特典はなんか豪華なのな―。
いらないから値段安くしてくれてるっていうタイプのお店もありますが
なんとなく私は特典付きを買ってしまう性分なのです。
まぁ、売る時いろいろ面倒なんすけどね。
最近は特典にプレミアもつきにくくなってるし。

しかしまぁこれもって帰ってくるの結構重かったっす。
しかしまぁTERA忙しくて?(ゲームで忙しいってのもおかしな話ですが)
ぱすチャをまだ2時間くらいしかやってない・・・
これプリリコやらないんじゃないの・・・

まさかね・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]