忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今回はちょっと力を抜いた雑記です
どうもシュクレールです。

開放アップ後様々な変更があり
試行錯誤の週末となりました。

徒然にてきとーに書いて行きたいと思います。
内容複合的ですが一応適当に小見出しはつけます。

【シャンドラ】
システム的に落下速度が早くなったので
本堂行く時にちょっと早くなりましたね。
でもアジスの塔からセレン行くときのあの崖が
この修正のせいで飛べなくなってるらしいw

1NM・2NMの中央戻りが早くなってる
ちょっと焦る

水槽が邪魔でシャンドラさんがクリックできない
判定つけんなってはなし。

アンバの闘志紋章のために
フェリー活力切ったら
フェリーレイジの活力の偉大さを体感した。
まじ疾駆切れのときおっそい・・・

アンバ連携いいんだけど、硬直硬くて
やばい時が多々ある・・・。
これはW速度ほしいなぁという気持ちもわかるわ。
ガーキャンのタイミングが慣れてるものと違うからむずい




【戦場関係】
HP回復量を弄るスキルがバグってるらしい
コンバ、アマブレ、エクストラPOTが
HP回復を受け付けないっていうバグ状態。
戦場でこれらの職がアホみたいな強さに。

業火サイクロの沼でアイテムで回復できないデバフも
これのバグの影響っぽい

2200ポイント溜まったので白磁手をつくりました。
そういや記事にしてなかったけど熔嘩凱帝弓つくったので
日輪もお金で買えるようになって装備が揃って来ました。
あとは白磁足と熔嘩凱帝鎧カナ?
羽が足りない!!

キルはそんな変わってないけど
(PSの問題やな・・・)
デスは少し減ったかも
まぁソロ申請の限界を感じつつありますorz


【業火の洞穴】
ランカー(挑戦者)向けの攻略記事を載せました。
回廊の時に検索で当ブログが結構上がったのもあって
ギルメンに「うちらがランク取りにくくなるから詳しく書かないで」
的なことを言われましたが・・・
検索全然ヒットしないから大丈夫さ!!
いやまぁ昨日の今日ですが。
すみません2/20[業火の洞穴 攻略]で検索したら上の方に来てましたw
ポイントとかいうキーワードも入れたら一番上にΣ(゚д゚lll)
あと当時と比べると無料化で人も増えてるので、
攻略記事は他にもたくさんあると思うから隠してもすぐネタバレすると思う
Wikiも(当時と比べると)充実してきたし。
あとこのブログはひっそりやってるから見てる人ほとんど居ないと思う。
カウンタ設置したら泣いちゃうp_q
のでやっぱり設置しないです・・・。


【紋章シミュ関係】
週末がんばってすりあわせしました。
誤記もいくつか見つかったのもあったのですが
いやぁ公式の発表なしの修正が結構ありましたね(笑)
全部で修正15箇所くらいはあったかも。
一番混乱したのがヲリ。
ゲーム内表記もバグってる紋章があって(笑)
連携スキルなのに自分を連携しろとはこれ如何に(ry
しかも初期化無いし(笑)
アイコンが明らかに違うから表記バグってことで認識しましたが。


お金がなくなってきてやばいので金策をそろそろせねば
とりあえず貯めてたシャン装備放出中。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]