忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍とかそっちのけ
どうもシュクレールです。

でもシャン羽1枚ゲットしました。
これでストック3枚
甲殻ェ・・・

そういえばラブ中佐にブログ見つかったらしいです。
この前羽3枚目ゲットしたらしいですが、
実はその3枚全部私とシャン上行ってるんだよ・・・。

昨日の記事でも少し触れていますが、

さて、シャン上は
土曜日朝に3周(ココでFPSやばくて異常に気づいた)
深夜に1周(HDMIにして治ったと思ってたら打ちのめされた回)
日曜日朝に2周(非公式ドライバで560tiと680で1回ずつ比較)
昼に2周(公式ドライバ+jtkで680動作確認目的で斧と弓で1回ずつ)
夜に1周(〃弓消化)
という感じで行ってます。

さすがに日曜日の11時くらいは
もう二日間のGPUとの戦いに疲れて、
微妙にネオチしてたみたいでした。
(TERAはちゃんと落としたんだけど、そのあとPCつけっぱで寝てた)

シャン羽何に使おう・・・
弓の手だけ白磁なんで熔嘩凱帝にしても別にいいとは思う。
コスパは最悪なのは承知です・・・。
他キャラの戦場装備を揃えるのもありかと思う。
凱帝プリってのも興味あるんだけど、プリとかLv11でヴェリカあたりにいるし・・・。
じゃあランス?も興味あるけど、ランスとかLv11で(ry
ハロウィン用に作った時っすね・・・。
とりあえず凱帝武器が必要ない職なら羽4枚あればとりあえずは完成しますし。
(白磁手でいいなら3枚か)
って考えると持ちキャラがいない・・・。
じゃぁフィニッシャーだと手持ち的にバサか皿?
バサは私が下手くそだったからなー・・・
皿はいまギルド内で皿多いしな・・・
PT組んだら皿4とかになりそう・・・。
それはそれで強そうだけど。
1で埋め尽くされるスタン効果のあるアイブラ沼・・・
まぁ、もう1枚くらい揃ったら考えますかね。
なにしろ甲殻がきついし・・・
お金貯めないとアカン。
シャンドラ売ればすぐ買えるくらいのお金になるけど・・・。
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]