- 03/13 [PR]
- 12/24 【新生FF14】マウント「俺」実装
- 12/11 【新生FF14】リューサン強すぎてわらた・・・
- 12/08 【新生FF14】バハムート真成編4層 リューサン強化前夜祭
- 12/03 【新生FF14】ナイトにフラクチャーはいるのか?
- 11/27 【新生FF14】命中557の調整
Title list of 新生FF14 [ 雑 記 ]
クッ・・・ララフェルだから肩じゃないのか・・・!!
なんか次パッチの実装っていう噂を聞いてたのですが、偽情報だったようで・・・。
(パッチノートに先行で載ってしまったっていうのに含まれていたという噂でした)
夜急にコカコーラが飲みたくなったついでにコンビニに行ってゲームカードを買ってきました。
普段は自動更新なのでベテランリワード先行で貰うにはわざわざ買ってこないといけないんですよね。
(え・・・何こいつ60日券3つも買うの・・・)
みたいな店員さんの視線に耐えつつ。いえ、ただの被害妄想です。
で、いまはファンフェスなどの関係で特典アイテムの配信が遅れているってことで、
「あれ?もしかして時間かかっちゃう?」
と思ってたのですが
ポストを開いたら「特典アイテムのリクエストを送る」っていうボタンがあったので押したらすぐにメールが飛んできました。
こんなんあったのね・・・
ついでにモグモグアタイアも飛んできました(笑)
モグモグアタイアはなんかシュールでやばいっすね。
でも部分的に使うことで可愛さをアピールできるかもしれない!!
妖精さんが着たらきっと可愛さ爆発ですね()
俺がマウントだあああああああ!! pic.twitter.com/yHUMedrXWT
— シュクレール/修造/鈴木(仮) (@komyu17) 2014, 12月 23
なんか次パッチの実装っていう噂を聞いてたのですが、偽情報だったようで・・・。
(パッチノートに先行で載ってしまったっていうのに含まれていたという噂でした)
夜急にコカコーラが飲みたくなったついでにコンビニに行ってゲームカードを買ってきました。
普段は自動更新なのでベテランリワード先行で貰うにはわざわざ買ってこないといけないんですよね。
(え・・・何こいつ60日券3つも買うの・・・)
みたいな店員さんの視線に耐えつつ。いえ、ただの被害妄想です。
で、いまはファンフェスなどの関係で特典アイテムの配信が遅れているってことで、
「あれ?もしかして時間かかっちゃう?」
と思ってたのですが
ポストを開いたら「特典アイテムのリクエストを送る」っていうボタンがあったので押したらすぐにメールが飛んできました。
こんなんあったのね・・・
ついでにモグモグアタイアも飛んできました(笑)
モグモグアタイアはなんかシュールでやばいっすね。
課金勢の鏡だと思います pic.twitter.com/O4t9g7KjGP
— シュクレール/修造/鈴木(仮) (@komyu17) 2014, 12月 23
でも部分的に使うことで可愛さをアピールできるかもしれない!!
モグ手の肉球やばい pic.twitter.com/y3MMQX6IPf
— シュクレール/修造/鈴木(仮) (@komyu17) 2014, 12月 23
妖精さんが着たらきっと可愛さ爆発ですね()
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固定のバハが昨日でした。
リューサン強化後ということでどうなるかなと思っていたら・・・。
本編とは何の関係もないSS
■1層
エレクトロチャージはタイミングはそんなに変わらなかったかな。
まぁ、まだ試運転でしょう。
中の人が。
ってことでリューサン調整の実感はあまり無かった1層でした。
ホルム使い終わった後のスイッチで試される事案が2回発生。
うちの固定は毎回スイッチしてないのでホルム後の行き詰まった時にスイッチってやり方してます。
因みにリトライ3回位。
先週と先々週は1回でいけてたはずだけど。
まぁ、誤差範囲ですね。たぶん。
■2層
玉フェーズへの移行がナーブガス前に行けるようになりました。
最後ポカって4人くらいしか立ってなかったけどゴリ推してしまったのでDPSよくわからん状態に。
でも忍者とのDPS差が50以内だったので、
「これ繊維で武器IL130にしたら並ぶんじゃね?」という感じに。
リトライ7回
まぁ、いろいろ凡ミスありました・・・。
いつの間にか始まってたりするパターンとか
DPSまわったので順番のトームストーン
メンバーにお願いして先行で盾のために薬(指輪で初期の内にもらってた)
第二候補のキャス腰
いっぱいもらってしまいました・・・
■3層
5ベンヌが4ベンヌになりました。LB無しで。
とはいえ安定化のためにLB1のブレイバーを叩き込んで、転生フェーズでスカイシャード落とすような感じに落ち着きましたが。
DPSかなり安定化してきたので、私としてはOTのときは霊泉担当者にスキンを配る余裕が出てきました。
大きなミスもなく、忍者とのDPS差も30位だったので、これは並ぶなーと思いましたね。
リトライ5回位だったかな。
4ベンヌが初めてだったのでちょっと手順の調整で手間取った印象。
タンク腰もらいました。
■4層
盾を強化して、リューサンも武器を変えて、試し切りしてみようってことで時間も遅かったですが3回ほど行ってみました。
ちなみに腰がバハになったおかげで命中が微妙に足らなくなったのでハイアラ耳を戦記耳にかえてベーコンエピを食べてHPモリモリです。せっかく命中積んだウーツつくったんですけどね・・・。あれか、リテイナーにあげるか。
P1は少し火力上がった印象でした。3周目のフラッテンのあとの3連ブレスの間で移行出来る感じでした。
いままではすごく調子いいと(バフ系が使える)移行出来てた場所なので、火力の上昇を実感出来ました。
そして魔防の恩恵がかなりあったかなと・・・。
P2も試行回数が少ないのであれでしたが、メガの前に移行できたりで実感できた感じです。
P3はまだ誘導でちょっと調整中ってかんじです。
今週中にクリアできるかなー。
とそんな感じのリューサン調整でした。
DPS的には忍者とほぼ並んだ印象ですね。
うちの固定の場合の話なのでプロ同士が競ったらどうなるかはわかりませんが・・・。
トータルDPSは調整と武器更新で+50は軽く上がった感じでした。
リューサン強化後ということでどうなるかなと思っていたら・・・。
本編とは何の関係もないSS
■1層
エレクトロチャージはタイミングはそんなに変わらなかったかな。
まぁ、まだ試運転でしょう。
中の人が。
ってことでリューサン調整の実感はあまり無かった1層でした。
ホルム使い終わった後のスイッチで試される事案が2回発生。
うちの固定は毎回スイッチしてないのでホルム後の行き詰まった時にスイッチってやり方してます。
因みにリトライ3回位。
先週と先々週は1回でいけてたはずだけど。
まぁ、誤差範囲ですね。たぶん。
■2層
玉フェーズへの移行がナーブガス前に行けるようになりました。
最後ポカって4人くらいしか立ってなかったけどゴリ推してしまったのでDPSよくわからん状態に。
でも忍者とのDPS差が50以内だったので、
「これ繊維で武器IL130にしたら並ぶんじゃね?」という感じに。
リトライ7回
まぁ、いろいろ凡ミスありました・・・。
いつの間にか始まってたりするパターンとか
DPSまわったので順番のトームストーン
メンバーにお願いして先行で盾のために薬(指輪で初期の内にもらってた)
第二候補のキャス腰
いっぱいもらってしまいました・・・
■3層
5ベンヌが4ベンヌになりました。LB無しで。
とはいえ安定化のためにLB1のブレイバーを叩き込んで、転生フェーズでスカイシャード落とすような感じに落ち着きましたが。
DPSかなり安定化してきたので、私としてはOTのときは霊泉担当者にスキンを配る余裕が出てきました。
大きなミスもなく、忍者とのDPS差も30位だったので、これは並ぶなーと思いましたね。
リトライ5回位だったかな。
4ベンヌが初めてだったのでちょっと手順の調整で手間取った印象。
タンク腰もらいました。
■4層
盾を強化して、リューサンも武器を変えて、試し切りしてみようってことで時間も遅かったですが3回ほど行ってみました。
ちなみに腰がバハになったおかげで命中が微妙に足らなくなったのでハイアラ耳を戦記耳にかえてベーコンエピを食べてHPモリモリです。せっかく命中積んだウーツつくったんですけどね・・・。あれか、リテイナーにあげるか。
P1は少し火力上がった印象でした。3周目のフラッテンのあとの3連ブレスの間で移行出来る感じでした。
いままではすごく調子いいと(バフ系が使える)移行出来てた場所なので、火力の上昇を実感出来ました。
そして魔防の恩恵がかなりあったかなと・・・。
P2も試行回数が少ないのであれでしたが、メガの前に移行できたりで実感できた感じです。
P3はまだ誘導でちょっと調整中ってかんじです。
今週中にクリアできるかなー。
とそんな感じのリューサン調整でした。
DPS的には忍者とほぼ並んだ印象ですね。
うちの固定の場合の話なのでプロ同士が競ったらどうなるかはわかりませんが・・・。
トータルDPSは調整と武器更新で+50は軽く上がった感じでした。
すべてのリューサンを過去にする!!
新生リューサン爆誕前夜祭
という名の進捗報告です。
今回も文字だけでSSのないツマラン記事です。。。
まだパッチノート着てないので実際どうなるかはわからないですが
・装備MDEFの上昇(人並みに)
・DOT強化
・一部リキャの短縮
・バフ判定から方向指定の削除
・捨て身のデメリットを和らげる竜騎士だけの特性の追加
というのがレターライブから読み取れた調整です。
ほんと最終的にはどうなるかわかりませんが・・・
いつもチーム内で3番目くらいにいるリューサンですが、
なんと、まだ詩学武器が未強化ということが発覚。
繊維の順番が後ろだったようで。そういえば武器の前になんか装備取るって言って後回しになってた気がしたな・・・。
ということは・・・
1.武器IL120→130
2.ジョブ調整
というダブルの強化を受ける事になっているうちのチームのリューサンです。
武器は基礎値2もあがるのでこれだけでもかなりDPS上がるので、調整次第ではDPS+100位はしそうですよね!!!!。HPに回してた装備もMDEF調整で緩和できるならその分火力に回せるわけですし。
ということで・・・ある意味見納めになるかもしれません・・・
バハムート<メガフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<ギガフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<龍神の咆哮!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<テラフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
GOOD LUCK!! リューサン
(本編)
新生リューサン爆誕前夜祭
という名の進捗報告です。
今回も文字だけでSSのないツマラン記事です。。。
まだパッチノート着てないので実際どうなるかはわからないですが
・装備MDEFの上昇(人並みに)
・DOT強化
・一部リキャの短縮
・バフ判定から方向指定の削除
・捨て身のデメリットを和らげる竜騎士だけの特性の追加
というのがレターライブから読み取れた調整です。
ほんと最終的にはどうなるかわかりませんが・・・
いつもチーム内で3番目くらいにいるリューサンですが、
なんと、まだ詩学武器が未強化ということが発覚。
繊維の順番が後ろだったようで。そういえば武器の前になんか装備取るって言って後回しになってた気がしたな・・・。
ということは・・・
1.武器IL120→130
2.ジョブ調整
というダブルの強化を受ける事になっているうちのチームのリューサンです。
武器は基礎値2もあがるのでこれだけでもかなりDPS上がるので、調整次第ではDPS+100位はしそうですよね!!!!。HPに回してた装備もMDEF調整で緩和できるならその分火力に回せるわけですし。
ということで・・・ある意味見納めになるかもしれません・・・
バハムート<メガフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<ギガフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<龍神の咆哮!!
リューサン<ぐあああああああああ
バハムート<テラフレア!!
リューサン<ぐあああああああああ
GOOD LUCK!! リューサン
(本編)
ずっと気になってました。という割に全然検証せずに今まで放置してた私も相当やばいのですが。
ADDだと18secしか効果が無いので感覚的にはただのTP食いとしか認識してませんでした。
今回の記事はあくまで・・・
・装備などは同条件であること
・理想形である木人相手であること
・AA、GCT外の差し込みスキルは考慮しない
・クリティカルは考慮しない(結局机上だと期待値での話になるので同条件であれば無視できるとした)
というコンボでダメージ変わる?というのを純粋に机上論で検証してみたいと思います。
A.5分間の総ダメージ量およびDPS
さて、あくまで基礎値のみでの計算ということを記しておきます。またコンボスキルのみですので実測とは合わないということも付け加えておきます。あくまで比較するためのものです。
5分間の結果がこちらです
・ノウシハルオコンボのみ
・2コンボ毎にフラクチャー更新
・フラクチャー使いつつスワイプを2コンボに1回打てたと仮定した場合
・ファストライオットコンボのみ
最後のはついでのおまけですが。
FoFはリキャごとに入れてます(比較検証なので考慮する必要なかったですね・・・終わってから気がついた・・・)
まぁ、殆ど変わらないっすね。ライオットはおまけなのでみなかったことに。
フラクチャーは切れ間なく更新したとして判定7回にしてます。切れ間があれば6回ですが。
結局フラクチャー使う時間でハルオの大ダメージの回数稼いでも変わらないといった感じでした。
敢えてコメントするなら
わずかにフラクチャーが上ですが、毎回7回判定でこれなので実際はヘタすればハルオ回してたほうが強くなるかもしれませんね。いずれにしても誤差範囲ですが・・・。
スワイプは回数多いほどDPSが微妙にほんと微妙に上がります。もちろん総ヘイト量は低下します。
ちなみに最終値は
①27643
②28341
③28053
④25869
※繰り返しますが②は毎回7回判定としてます。
なんかノウシでも3手くらいで並んじゃいますね・・・。
続いてDPSです
スケールに注意です。ゼロクロスはない図です。
まぁ、こんなもんですねぇ・・・。
B.TP消費
ファスト70
サベッジ60
ハルオ60
フラク80
スワイプ40
です。
自然回復を見込んでます。
机上なのでマイナスでも攻撃し続けてます。
フラクチャー使うとTP枯れますよね。これは体感でも経験有ると思います。ライオットはやばいっすね。
TPはスワイプ混ぜると緩くなりますね。
まとめ
まぁ、実際は相手や自分が動いたりするのであったほうがいいですが、同条件下ではフラクチャーはただのTP食いっていうだけのスキルですね。あくまでナイトで使う場合の話ですが。ノウシばんざーい
ADDだと18secしか効果が無いので感覚的にはただのTP食いとしか認識してませんでした。
今回の記事はあくまで・・・
・装備などは同条件であること
・理想形である木人相手であること
・AA、GCT外の差し込みスキルは考慮しない
・クリティカルは考慮しない(結局机上だと期待値での話になるので同条件であれば無視できるとした)
というコンボでダメージ変わる?というのを純粋に机上論で検証してみたいと思います。
A.5分間の総ダメージ量およびDPS
さて、あくまで基礎値のみでの計算ということを記しておきます。またコンボスキルのみですので実測とは合わないということも付け加えておきます。あくまで比較するためのものです。
5分間の結果がこちらです
・ノウシハルオコンボのみ
・2コンボ毎にフラクチャー更新
・フラクチャー使いつつスワイプを2コンボに1回打てたと仮定した場合
・ファストライオットコンボのみ
最後のはついでのおまけですが。
FoFはリキャごとに入れてます(比較検証なので考慮する必要なかったですね・・・終わってから気がついた・・・)
まぁ、殆ど変わらないっすね。ライオットはおまけなのでみなかったことに。
フラクチャーは切れ間なく更新したとして判定7回にしてます。切れ間があれば6回ですが。
結局フラクチャー使う時間でハルオの大ダメージの回数稼いでも変わらないといった感じでした。
敢えてコメントするなら
わずかにフラクチャーが上ですが、毎回7回判定でこれなので実際はヘタすればハルオ回してたほうが強くなるかもしれませんね。いずれにしても誤差範囲ですが・・・。
スワイプは回数多いほどDPSが微妙にほんと微妙に上がります。もちろん総ヘイト量は低下します。
ちなみに最終値は
①27643
②28341
③28053
④25869
※繰り返しますが②は毎回7回判定としてます。
なんかノウシでも3手くらいで並んじゃいますね・・・。
続いてDPSです
スケールに注意です。ゼロクロスはない図です。
まぁ、こんなもんですねぇ・・・。
B.TP消費
ファスト70
サベッジ60
ハルオ60
フラク80
スワイプ40
です。
自然回復を見込んでます。
机上なのでマイナスでも攻撃し続けてます。
フラクチャー使うとTP枯れますよね。これは体感でも経験有ると思います。ライオットはやばいっすね。
TPはスワイプ混ぜると緩くなりますね。
まとめ
まぁ、実際は相手や自分が動いたりするのであったほうがいいですが、同条件下ではフラクチャーはただのTP食いっていうだけのスキルですね。あくまでナイトで使う場合の話ですが。ノウシばんざーい
真成4層の正面の必中が557だそうです。
うちの固定で練習時は555でも100%出てたみたいですが、ミスを引かなかった可能性もあるので一応一般的に言われてる値で調整を考えます。
今週の1,2層でアクセ2つとれてHPがぐんと伸びました。
4層はブレスが4500あたり食らうのでHP9000はひとつのしきい値になっていると思われます。
ので、ボーナスと飯でHPが9000超えれたのは良かったです。
現状の装備が
武器:ハイアラガン(命中23)
盾:ハイアラガン(命中0)
頭:ガーロンド(命中19)
胴:ガーロンド(命中31)
手:ハイアラガン(命中0)
腰:ハイアラガン(命中19)
脚:ハイアラガン(命中41)
足:ハイアラガン(命中25)
首:バハムート(命中15)
耳:戦記(命中13)
腕:シヴァ(命中0)
耳:バハムート(命中15)/ガーロンドRE(命中0)
で飯抜きで命中542です。
ここから15盛らないといけません。
もちろん命中飯を使えばいいのですが、
VIT1でも高くしたい4層ではベーコンエピが良く、
命中が飯では盛れないので、装備で目指す必要があります。
もちろんILは落とさないようにです。
3層の装備がまだ確定してないので、それからの話では有るのですが、
現状命中を盛れそうなのが腕ですね。
もともと命中のない部位なのでここをウーツにして天眼をさすというのがひとつの選択肢です。
とりあえず現状から命中の上がるガーロンドシリーズをピックアップしてみます。
既に取ってる頭と胴と指は除きます。あと武器も除きます。
■ガーロンド
→ガーロンドマジテックシールド(差分命中+10)
→ガーロンドディフェンダートラウザー(差分命中+3)
→ガーロンドディフェンダーガントレット(差分命中0)
→ガーロンドディフェンダーサバトン(差分命中+2)
→ガーロンドディフェンダーベルト(差分命中+1)
→ガーロンドディフェンダーイヤリング(差分命中+1)
→ガーロンドディフェンダーブレスレット(差分命中+20)
一番盛りやすいのは腕ですが、シヴァから替えるとILが変わらないのでまだ詩学がもったいないですね。
因みに3層で出るタンク装備が・・・
頭(命中29差分+10)帯(命中0差分-19)脚(命中命中0差分-41)盾(命中0差分0)
当然でたら着替えます。
では、ウーツ(新式)を見据えるとどうなるのか、
交換するならILが変わらない手腰脚足からになります。命中のマテリア限界値が
→ウーツミトンガントレット(命中25差分+25)
→ウーツプレートベルト(命中19差分0)
→キリムディフェンダーブリーチ(命中41差分0)
→ウーツサバトン(命中25差分0)
あ、手しか選択肢がねえや・・・。
脚がもしでたら(-41)手をウーツ(+25)にしてガーロンド盾(+10)にしてラーヴァトード(+27)にすれば命中が563になるのでOKですね。ベーコンエピだとVIT差が9ですが脚で11の差があるので飯を落としてでも脚にするべきですね。
ほんとは盾もILの上昇値が他の部位より少ないので、できれば他の部位のハイアラガンを更新したいところではありますが・・・。
帯にしても結局ウーツ腕+盾は必要ですね。飯がラーヴァでなくていいというだけで。あるいみHPを見据えた場合の今週限定ですが最高の選択肢が「腰が出てくれること」かもしれません。
これならゾディアック育てておけばよかったですね!
振り直しのアレキがないですが!!
あ、でも盾のみとかだったら少なくていいのか・・・。
3層のドロップで特に命中が変わらないようだったら、腕で調整ですかね。
もし頭が出るようだったら盾で調整かなぁ。
戦記腕という選択肢もないわけではないのですが・・・。
まぁ、今回はそれは考えないでおきましょう。サブがスキスピなのでそれならウーツを選びます。
うちの固定で練習時は555でも100%出てたみたいですが、ミスを引かなかった可能性もあるので一応一般的に言われてる値で調整を考えます。
今週の1,2層でアクセ2つとれてHPがぐんと伸びました。
4層はブレスが4500あたり食らうのでHP9000はひとつのしきい値になっていると思われます。
ので、ボーナスと飯でHPが9000超えれたのは良かったです。
現状の装備が
武器:ハイアラガン(命中23)
盾:ハイアラガン(命中0)
頭:ガーロンド(命中19)
胴:ガーロンド(命中31)
手:ハイアラガン(命中0)
腰:ハイアラガン(命中19)
脚:ハイアラガン(命中41)
足:ハイアラガン(命中25)
首:バハムート(命中15)
耳:戦記(命中13)
腕:シヴァ(命中0)
耳:バハムート(命中15)/ガーロンドRE(命中0)
で飯抜きで命中542です。
ここから15盛らないといけません。
もちろん命中飯を使えばいいのですが、
VIT1でも高くしたい4層ではベーコンエピが良く、
命中が飯では盛れないので、装備で目指す必要があります。
もちろんILは落とさないようにです。
3層の装備がまだ確定してないので、それからの話では有るのですが、
現状命中を盛れそうなのが腕ですね。
もともと命中のない部位なのでここをウーツにして天眼をさすというのがひとつの選択肢です。
とりあえず現状から命中の上がるガーロンドシリーズをピックアップしてみます。
既に取ってる頭と胴と指は除きます。あと武器も除きます。
■ガーロンド
→ガーロンドマジテックシールド(差分命中+10)
→ガーロンドディフェンダートラウザー(差分命中+3)
→ガーロンドディフェンダーガントレット(差分命中0)
→ガーロンドディフェンダーサバトン(差分命中+2)
→ガーロンドディフェンダーベルト(差分命中+1)
→ガーロンドディフェンダーイヤリング(差分命中+1)
→ガーロンドディフェンダーブレスレット(差分命中+20)
一番盛りやすいのは腕ですが、シヴァから替えるとILが変わらないのでまだ詩学がもったいないですね。
因みに3層で出るタンク装備が・・・
頭(命中29差分+10)帯(命中0差分-19)脚(命中命中0差分-41)盾(命中0差分0)
当然でたら着替えます。
では、ウーツ(新式)を見据えるとどうなるのか、
交換するならILが変わらない手腰脚足からになります。命中のマテリア限界値が
→ウーツミトンガントレット(命中25差分+25)
→ウーツプレートベルト(命中19差分0)
→キリムディフェンダーブリーチ(命中41差分0)
→ウーツサバトン(命中25差分0)
あ、手しか選択肢がねえや・・・。
脚がもしでたら(-41)手をウーツ(+25)にしてガーロンド盾(+10)にしてラーヴァトード(+27)にすれば命中が563になるのでOKですね。ベーコンエピだとVIT差が9ですが脚で11の差があるので飯を落としてでも脚にするべきですね。
ほんとは盾もILの上昇値が他の部位より少ないので、できれば他の部位のハイアラガンを更新したいところではありますが・・・。
帯にしても結局ウーツ腕+盾は必要ですね。飯がラーヴァでなくていいというだけで。あるいみHPを見据えた場合の今週限定ですが最高の選択肢が「腰が出てくれること」かもしれません。
これならゾディアック育てておけばよかったですね!
振り直しのアレキがないですが!!
あ、でも盾のみとかだったら少なくていいのか・・・。
3層のドロップで特に命中が変わらないようだったら、腕で調整ですかね。
もし頭が出るようだったら盾で調整かなぁ。
戦記腕という選択肢もないわけではないのですが・・・。
まぁ、今回はそれは考えないでおきましょう。サブがスキスピなのでそれならウーツを選びます。
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
TERAキャラ紹介
シュクレール(バサ)
syuzo(エレ)
サケマス(アチャ)
その他サブ
ウリエルキゥィス(スレLv54)
Vermillion(サラLv56)
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