忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁやってきましたガチャ豚の時間だよー!
どうもシュクレールです。




4回めで出ました。

アップデートはちょっと膨大すぎて
記事にするのは少し時間がかかりそうなので
今日はアバターでお茶を濁すつもりです(笑

そして余裕だぜとおもって調子乗ったのが行けなかった・・・




女神 40枚 女神
斧ルーン 太古 40枚
40枚 神秘 上質
女神 60枚 100枚
40枚 太古 40枚
60枚 上質 60枚
15枚 60枚 40枚
60枚 太古 女神
40枚 完全 40枚
神秘 神秘 女神
女神 100枚 100枚
太古 女神 太古
40枚 40枚 太古
太古 太古 40枚
60枚 完全 弓アバ

45回

というわけで弓アバ





そういえばガード方向がカメラ向きじゃなくなっててちょっと困ったネー
※PADのはなしです。
まぁ今までの設定がキャラ向きとカメラ向きが混在してたのがおかしいんだけど。



カメラ向きにするとチャーストとかも強制カメラ向きになるからやりにくい・・・。
※あくまでPADのはなしです

もち跳躍もカメラ向きになっちゃうので
シャンドラで距離見ながら離れるというのをするには、
キャラ向きにしないといけない。

するとバサで弊害があるのが唯一ガード。
キャラ向き設定でもいままでカメラ向きに出てたから
ガードもキャラ向きになるととっさのガードが出来ない・・・。
まぁ慣れかな。
今までの設定がおかしかっただけだし。

とおもっているとアチャは全然変わってなかった。
キャラ向きにしてもペネラバは強制カメラ向きだし、
バーストレインはキャラ向きだし。


でもって後々ちゃんと記事にするつもりですが
サイクロプス強すぎてわろしwww

余裕だと思って強いのにしたら3段サークルが槍すら貫通即死wwww
まぁなんか岩の殴りのあと確定らしい?
ってPTメンバーが言ってた。
動画見なおしたら確かにそれっぽかったので

つか4NM連戦なのね。
NM自体を選ぶのかと思ったら
4NMでそれぞれ強さを3段階から選べるっぽいです。
挑戦者/執行/虐殺?
それがどの強さかはまだしらん・・・
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
PREV ←  HOME  → NEXT
プロフィール
HN:
komyu/シュクレール/修造
性別:
非公開
自己紹介:
こうぶつはけものみみとのーびす(♀)とエリーン
主にROとTERAとラノベと雑多なkomyuの日記帳です。
新生FF14
TERA紋章しみゅ
ROサポートツール
タイムライン
RSSボットが記事更新をつぶやくのがほとんどっス…
ROキャラクター紹介


TERAキャラ紹介

シュクレール(バサ)



syuzo(エレ)



サケマス(アチャ)


その他サブ

ウリエルキゥィス(スレLv54)

Vermillion(サラLv56)

パズドラ

157,318,362
フレンド募集中
枠なきゃ増やす
最終プレイ3日以上になったら消す
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ツリーカテゴリ
ブログ内検索
最新コメント
[04/30 のな]
[03/22 NEIN]
[03/22 NEIN]
[10/31 イロイ]
[05/02 NONAME]
Copyright (C) 2024 のーびす監察日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫 Template Design by kaie
忍者ブログ [PR]